
--------(--)
 

午前様

客へ出すミラーディスクの交換手順をミスってOS起動しなくなっただー(T0T)
しかもCD-ROM起動しようにもCDドライブが無くてネットワーク起動させるしか
ない状態。
連休明けの火曜日に作業再開させるってんで、それまでにまた手順書作らないとー。
でネットワーク起動の為の環境構築手順とミラー復旧手順作るのに午前4時まで
かかりました。(泣)F川君にも手伝ってもらいつつ2人掛かりでもこの時間。
うがー眠いよー。
でも身から出た錆なので黙々とやるしかないのであった。
ごめんよF川君ー。
でも助かったぜ。優秀な後輩がいてくれたのが幸いでした。感謝。
2009-10-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
