
--------(--)
 

台風とPC

台風が来ていたはずだけど、長野はただ雨だけ降らして通過していったようだ。
何か拍子抜けー。←なんという不謹慎発言w
会社が吹き飛ばされるくらいの暴風雨を期待していたのにwww

拍子抜けと言えば、注目していた超薄型ネットブックのVAIO Xが正式発表された
けど、これにはガッカリ。
ソニー、13.9mm厚の超薄型モバイル「VAIO X」正式発表
VAIO X……ううう薄いっ!! そして軽いッ!!

ネットブックだからせいぜい5~6万だろうと思ってて、そのくらいだったら
ネット専用マシンとして買ってみようかと思ってたんだけど、標準構成で
11万ですと。ATOM搭載のスペックでこれは高過ぎるでしかし。

だったらデカくて重くて電力も食うけど、10万程度で高性能なDELLのノートPC
を買った方がコストパフォーマンスはずっと高いような気がする。
Core i7搭載ノートPC! デル「Studio 1557」

まぁどっちも買わないんだけどw
2009-10-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
