
--------(--)
 

お祭り

去年も行った加茂神社のお祭りに行ってきました。
今回は親同伴w
なぜかとゆーと相方が笛吹くから。
去年の記事で「友人M」と書いたのは、実は相方のことだったのでした。
大抵の人は男の友達だと(勝手に)思っていたに違いない。ぐひひ…
2009kamo1.jpg
↑ナイスな笛だったぞ!>相方

マサとその嫁と、もう一人の友人Mも合流したので、こちらもパシャ!
2009kamo2.jpg
↑奇面フラーッシュ!!←古
2009-09-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん肌寒い中見に来てくれてありがとうございました(*^^*)
雨も降らずに無事終了し、そして親同伴なぞという反則技に朝からビビリまくりww
お陰様でとぉっても緊張しますたよ(^^;)
なにせぶっつけ本番の今回に限って・・・ですから。
でもみんなに会えて本当に嬉しかったです!!
Mホちゃん、Rホちゃん・マサさん、アイカタ、ありがとうね(^3^)~☆
2009-09-17 11:30 | 相方 | URL   [ 編集 ]

No title

<なかよしさんへ>
あの人ごみの中からよく見つけてくださいました1
でもあそこらへんにいればお互いに分かるかなと思っていたのが正解でした。ウヒヒ

<なかよしさんの相方さんへ>
いえいえ
毎年お疲れさまデス
今年は浴衣じゃなかったね。しかし昨日の天気じゃ寒いか・・・

また「夜な夜な会議」しよーねー


2009-09-17 23:42 | Rホ | URL   [ 編集 ]

No title

今年もかっこよかったよー。さすがです。
Rホ誘ってくれて本当にありがとう。
夜な夜な会議楽しみにしてるねー。
2009-09-22 09:31 | Mホ | URL   [ 編集 ]

No title

> 相方
間違えたって言ってたけど、どこでどう間違えたのか
分からなかったから安心してくれw

> Rホ嬢
あそこらへんに行けば居るかなと思ったのが正解でした。
ウヒヒ
2009-09-22 18:37 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
