スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ヤバイおっさんに遭遇

松本駅前のホルモン焼屋で食事中。
隣のテーブルに作業服姿のおっさんが座った。
どうやら一人で来たようだ。

が、このおっさん、ジーっとこちらを見ている。
チラ見とかじゃなくて体を向けてこっちを見ている。
何ごとかと視線を向けると、顔を逸らす。
…きめぇ。

ビールと肉を注文して届いたようだが、それに手をつけるふうでも
なく、こちらをジーっと見ている。
きめぇっ!

しばらくシカトしてたけど、何かやらかすんじゃないかと不安に
なってきたので、店員に言って席を替えてもらった。
すると今度は仕切りから顔を覗かせるようにこちらの様子を見ている。
き、きめえぇぇぇぇ!!

さっさと食うだけ食って店を出ました。
何だったの、あのオッサソ。
ヤバイ薬でもやってるんじゃないだろうか…。

あれ、話のオチがないやw
まぁ世の中そう簡単にすべらない話が転がってるわけじゃないのでwww
スポンサーサイト
2009-09-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの人仕切りから覗く前に、店員さんやうちらに見つからないようすごい体勢でこっち捜してたの気づいてた?
ほんと久しぶりに身の毛がよだつ出来事だったわwww
やばい薬ね~

そう言えば・・・
高校時代に夜自転車で家に帰る途中、道の真ん中をふらふら歩いているお兄さんに道尋ねられたと思ったら「俺、今人殺して来ちゃったんだよ・・・!!!」ってのに遭遇したのを思い出したわ(><:)
あの時は一人だったから本当に怖かったけど、あの人もやばい薬キメテタのかな!?
もちろん猛ダッシュで逃げたけど、ほんと世の中って広いわwww
2009-09-16 10:03 | 相方 | URL   [ 編集 ]

No title

>相方
むむ!それは気付かなかった!
あのオッサソ目が座ってたから相当ヤヴァイね。
世の中広いけど、そんなヤヴァイ人種に2回も
遭遇しているおまいさんも凄いわw
2009-09-17 01:36 | なかよし | URL   [ 編集 ]

No title

ですよ、ねぇ~(><:)
2009-09-17 09:45 | 相方 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。