
--------(--)
 

テレビ

相方の家の居間のテレビが壊れたとかで、座敷のテレビとの交換
作業をお手伝い。さすがにブラウン菅は重いっ!

とゆーわけでまだ地デジ対応していない相方宅。
あと2年でアナログ終わるんだけど、ケーブルTV入ってる場合
ってどうなるのかな?

たぶんTVだけ地デジ対応させてもダメで、STBとかも地デジ
チューナー付いてるヤツに交換しないとダメだと思うんだが…。
詳細不明。

取りあえず金がかかるのは確かだ。(--;
2009-09-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の実家もアナログだけど、地デジ見てるよ。
ケーブルTV入ってるんだけど、ケーブルTV会社で
地デジチューナー入れてくれた。
月々のお金がほんのちょっとアップするみたい。
2009-09-14 09:32 | yoko | URL   [ 編集 ]

No title

> yokoねーさん
なにー、そうなのかー。
じゃやっぱりケーブルTV会社に聞いてみた方が
いいのかね?
貴重な情報提供ありがとう!
2009-09-14 19:55 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
