
--------(--)
 

自宅PC再インストール

フリーのFlash作成ツール「suzuka」を使ってみようとインストール
したところ、Vistaでは動かないことが判明。正確には、どうにか
すれば動くらしいけど、変な挙動をするみたいなので、思いきって
XPにダウングレードすることにしました。

で、昨日から再インストールに勤んでいるわけでございます。
面倒だけど、キライじゃない再インストール作業。

ついでにこんなものも入れて Windows7 風にしてみました。
Windows Vista/XPの見た目をWindows7風に変える

なかなかカッコよくて気に入った。
しまった、肝心の「suzuka」をまだインストールしてなかった!(ノ∀`)アチャー
2009-08-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

suzuka使ったことあるー。

そんだけー。
2009-08-31 09:58 | むっち | URL   [ 編集 ]

No title

> むっち
こんなところにFlashマスターがいたとはw
発注お願いします。無償でwww
2009-09-01 13:53 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
