
--------(--)
 

政経セミナー

某政治評論家の政経セミナーに参加してこいという指令が出たので、
クソ忙しい中、無理やり仕事を切り上げて会場へ。
ちょっと遅れ気味に着いたので、最前列に座らされてしまった…。

なんてことはない、ただの自民党議員の決起集会でしたとさ。
要は「皆さん、俺に投票汁!」ということなのね。

しかし自民党議員を応援する人達の熱気はヤバイ。
どこかの信仰宗教みたいだ。

特に壇上に上った某参議院議員のオッサソはやけに甲高い声で
「長野から総理大臣を出そうじゃありませんかっ!!」と息巻いていた。
うるさいwww耳障りだwww
お前はジャパネット高田か!
むしろ明らかにヅラとわかる頭になかよしの視線は集中していたという…。

応援するような政党もなければ議員もいないけど、今度の選挙は一応
自民党に入れようかと思っている俺ガイル。
民主党はどうもウサン臭い。マニフェスト的に。
2009-08-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 10:55 |  |    [ 編集 ]

No title

> yokoねーさん
政治って難しいね~笑
2009-08-25 19:58 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
