
--------(--)
 

顔合わせ

そろそろ婚活の話題も飽きてるでしょうが、書くことないので
まだしばらくこの話題は続きます…。

今日は両家の顔合わせでございます。
結納はしないので顔合わせ食事会のみ。
19:00開始は仕事をしてたら絶対帰って来れない時間。
なわけで、今日は代休取得。

お盆なので相方のお姉さんとその息子も横浜から遊びに来ているので、
こちらも姉貴夫婦を呼んで総勢9人での食事会になりました。

親同士だけだと微妙な空気になりがちだと(勝手に)思ってますが、
兄弟も一緒にいると場が和むってもんですわ。
なかなか楽しげな感じで食事会は終了しますた。

思えば去年の今日は相方と初めて出会った日。
よもや1年後に親の顔合わせをしているとは当時誰が予想したであろうか…。
2009-08-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運命ってあるんですねー

しかしまだ信じられないなぁw
壷のパンフレットとか出てこない?w
2009-08-21 16:18 | なかだ | URL   [ 編集 ]

No title

> なかだ
嫁と最初に出会った瞬間をまだ覚えているかね?
2009-08-25 19:58 | なかよし | URL   [ 編集 ]

No title

<なかださん
化粧品とか布団とか!?たしか仏像もあったはず・・・ガサゴソ・・・

<アイカタ
緊張したけど可愛い姪御さんのお陰でとても楽しかったです。ありがとうね!(^-^*)
本当にまさか一年後に・・・想像出来なかったわwww
2009-08-28 09:28 | 相方 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
