スポンサーサイト

--------(--)
 

ラスト下見

今日で式場の見学は終了。
そんなラストフェア参加になったのは『サンパルテ山王』。

ずいぶんフェアの参加者が多かったようで、プランナーさん達
が全員出払っているとのこと。普段ウェディングプランをしない
というオッサソが対応してくれました。

「普段やらないもんでよく分からないんだけど…」を口グセの
ように繰り返しながら、一所懸命説明してくれるオッサソ。

一通り会場内を案内してもらい。
驚いたのは、料理とか引出物とか、他の会場だったら写真で紹介
を済ませるところを、ここは律儀にちゃんと実物を作って展示
していたこと。
すごいな。やっぱ写真で見せられるのと、実物で紹介されるのと
では全然リアリティが違う。

なかよし「他の式場では写真で済ませるんですけど、ここは実物を
展示してるんですね。」
オッサソ「あ、そうなの?∑( ゚Д゚)」

さらっと聞き流したけど、内心爆笑w
そうなの?じゃねーだろwww
普段、あんまり接客とかしない人なのかな?
若いプランナーにこんな口きかれたらムカつくだろうけど、
なぜか憎めないこのオッサソ。
ツボだぜ、そのキャラw
※その他はちゃんと丁寧に対応して貰いました。←自己フォロー

模擬披露宴で「今日のフェアに一番最初に申し込みしていただいた」
という理由で、模擬新郎新婦といっしょにケーキカットさせて貰っちゃった。
でかした!>相方

フルコース試食して、衣装も試着させてもらって、お土産も貰って
満足してサンパルテを後にしました。

帰りしなにオッサソの胸にあるネームプレートを見ると、支配人の
文字が…(((((;゚Д゚)))))
スポンサーサイト
2009-07-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 10:46 |  |    [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
