
--------(--)
 

8mmビデオ

昔、おとんが趣味で撮ってた8mmビデオ。
子供の頃は家族でよく見てたけど、20年くらい前に映写機が
壊れてからはフィルムだけが埃をかぶってました。

で、最近になってネットで8mmフィルムからDVDに変換してくれる
サービスを見つけて、これしかない!と、早速郵送したわけです。

見積り料金票と一緒に、1分程度のサンプルをDVDに焼いて送ってくれました。
それがこれ!!(携帯で見ている人は見れないかも…)

初めてYoutubeに動画うpしちゃった。てへ。

最初の運動会の映像で、黄色のしましまの靴下を履いているのが俺。
次の七五三行列に映っているのが、姉貴とおかん。
最後に、庭先で画面を横切る赤いのも俺です。

8mmテープ10巻ぶんの変換料金は5万ちょい。
ちょっと値は張るけど、30年近く前の思い出を買えるのならば、安いもんだ。
2009-07-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさぁー。

黄色い靴下の子ちょーかわいいー。

あんなかわいかったこも
おっさんになっちゃうのねv-12

残念。
2009-07-11 10:39 | むっち | URL   [ 編集 ]

No title

あははっっ
ムチムチしててかわいいー☆

あれ?腹のムチムチ具合いは変わってな…い…?
むしろ増えた…?
2009-07-11 18:56 | chiemi | URL   [ 編集 ]

No title

>むっち
おひさー。姫はすくすく成長してるかな?
そうそう、かわいかった子供もこんなむさい
オッサソになっちゃってね…ってやかましいわw

>chiemi
ムチムチしてるならまだいい方。
もう重力に耐え切れなくてデロ~ンぶよ~んだお(^ω^;)
2009-07-12 00:08 | なかよし | URL   [ 編集 ]

No title

なかよしたん(;´Д`)ハァハァ・・・

昔はこんなに可愛かったのにねぇ・・・w
今じゃ。。。
2009-07-12 15:08 | なかだ | URL   [ 編集 ]

No title

勝手に萌えるんじゃないwww
2009-07-20 23:26 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
