
--------(--)
 

映画と婚活

珍しく2週続けて映画鑑賞。
『トランスフォーマー・リベンジ』を見に行ってきますた。
transformer-rev1.jpg

上映時間は約3時間!長ぇー!
でもそんな長さを感じさせないノンストップな展開。

途中のディセプティコン4体とオプティマス・プライムの
バトルがやたらカッコよくてアツい!
さすがオプティマスさん、パねぇっす!
米軍の戦闘機の発進とかも無駄にカッコイイ。

でもそんな濃ゆい内容の割りには、ラスボスとのバトルが
あっさりしすぎー。そこはもうちょっと引っ張ってほしい。
と、そんな観客の心理を読み取るかのように、更に続編を
匂わせる展開。

また2年後に見にくればいいんですね?わかります。
映画のあとは婚活。
いよいよ『藤屋御本陣』に足を踏み入れます。

正直、館内は薄暗くて若干狭くて階段多くて、結婚式会場
としては「どうなの?」な感じ。
でもそれを補って余りある歴史と伝統と門前町の風情。
つまるところ、雰囲気なわけですよ。
こんなところを番傘さして和装で歩くなんて、想像しただけで
ワクテカしてしまいます。(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

藤屋って料理がうまいってよく聞くけど、今日は引菓子の試食のみ…。
料理食べたいわぁ~。
2009-06-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
