
--------(--)
 

婚活

先週お休みしてしまったけど、今週末は婚活を再開。
今日は『パルティーレ迎賓館』へ。
間違えて最初に『ガーデンヒルズ』の方に行っちゃったのはナイショだ。
同じ迎賓館繋がりってことで許して。

で、『パルティーレ』さんは教会がキレイでした。
白い内装と青い絨毯のコントラストが印象的。
天井も高くて広い。清潔感を感じます。

披露宴会場は特に印象無かったけど、9月にリニューアルするそうな。
リニューアル後に期待。

料理も試食させてもらってウマー( ゚Д゚)
いい肉使ってマスねー。柔らかい。

あと…あんまり関係ないけど男のプランナーさんが
気さくな人でおもしろかった・笑
さりげなく自分の結婚式の写真が載ってるパンフレット持って来たりして。
たぶんこっちが気付かなかったら自分でアピールしてたんだろうな~。

でもそんなプランナーさんのキャラクターには惑わされないw
ここは冷静に見極めさせていただきますぞ。
2009-06-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 14:15 |  |    [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
