
--------(--)
 

ターミネーター4

代休取得。
久しぶりに映画を見に行くことに。

数ある見たい映画の中から『ターミネーター4』を選択。
見に行って来ました。
terminator4.jpg

以下、チョイネタバレ。
2~3はアクションバリバリな娯楽映画だったけど、
今回は1みたいなSFホラーに回帰した感じ。
倒しても倒しても復活して襲ってくるあたり。
それでいてアクションも見せてくれたり。
好感触でございます。

そこかしこで1~3のオマージュをちりばめたり、
シリーズの布石を回収したりしてターミネーター
シリーズ好きにはたまらんっす!
若干のツッコミどころもあるけど、そんなものはご愛敬。

唯一の不満はおなじみのテーマ音楽が流れないこと。
途中でCG合成のシュワちゃん(T-800)が出てくるけど、
登場時にデデンデンデデン♪って鳴るくらい。←この辺の流れは鳥肌モノ
そのあとのチャララ~チャ~ラ~ラ~♪はどうした!?

オープニングでもエンドロールでもどこでもいい。
あのテーマさえ流れれば、「これぞターミネーター!」って
感じで100点満点だったのに。惜しいなぁ。

既に5、6の続編も出るのは確実らしい。
楽しみにしておきます。
2009-06-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mね大好きー。
またお店調べておくよ。
なかよしさん、Mねおめでとう(^-^)
また直接会った時に言うね。
2009-06-24 14:57 | Mほ | URL   [ 編集 ]

(*>ω<*)

<Mほちゃん>
本当にありがとうね
これからも変わらず、ダーリン共々よろしくお願いします♪♪(^∀^)ъ
私も大好きだよ──!!!
<愛方>
焼きもち妬いちゃう?(笑)
2009-06-25 00:59 | 相方 | URL   [ 編集 ]

No title

> Mほ嬢
初カキコおめっす。(・ω・)ノシ
そしてありがとう!
またちょくちょくコメント宜しく。

> 相方
女の子同士で "大好き" 言い合っても爽やかでいいやーね。
男同士でそんなこと言ってたらガチホモですがなw
2009-06-25 12:56 | なかよし | URL   [ 編集 ]

ガチ?

Nよし大好きー。
・・・(-ω-;)

つーわけで飲みいくならたまにはおかも呼んでね。
てへ♪

2009-06-26 17:32 | おか | URL   [ 編集 ]

No title

> おか
すまん、すっかり返信忘れてたw
おかとのめくるめく夜に乾杯☆
おか大好きー。
・・・(-ω-;)
2009-07-10 19:02 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
