
--------(--)
 

父の日

今日は父の日ですね。

というわけで東京インテリアに行って枕を買ってみた。
見た目は同じだけど、中身の違いで1000円と3500円の
2種類がありまして。
実際の寝心地を確認しながら、少しく迷った末、
1000円の方をチョイス・笑

すまん、おとんw
枕に3500円は出せんwww

でも気に入ったようなのでヨカタネー。
makura_20090621221123.jpg
2009-06-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー

Mね、この前の電話ありがとうー。いつも感謝です(^-^) 
また飲みに行こうね。私も話聞くからね。
会うの楽しみにしてるね。
2009-06-22 11:11 | Mほ | URL   [ 編集 ]

こちらこそ

Mほと久しぶりに話せて楽しかったよ♪
こちらこそいつもありがとうね(*^-^)/
今度はどこに行く?
何処か美味しいお店知らない???
2009-06-24 11:45 | 相方 | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
