
--------(--)
 

内祝い

姪っ子の内祝いということで、姉貴夫婦と義兄の両親と一緒に
善光寺に参拝したあと、『美山亭』でお食事。
saki.jpg
↑育ちが良すぎて腕の間接が多くなってる姪っ子w

むっちもブログによると最近『美山亭』に来たそうな。
奇遇ですね。(・∀・)

でもって、ちょうどこの日も『犀北館』のフェアに行くことになっていたので
途中退席。すまんのぅ皆様。

『犀北館』は姉貴夫婦が挙げた式場。
披露宴会場の雰囲気が良かったです。
模擬披露宴も見たけど、見慣れてしまったためか、それほどグッとくる
ものは無くw
でもなぜか抽選に当たってしまい、シャンパングラスを体験してしまった。
お土産にコーヒーまで貰ってしまってホクホクで帰ってきました。
2009-06-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
