
--------(--)
 

今日はメルパルク

週末の婚活。
今日はメルパルクにおじゃま。
知り合いでもここで式を挙げた人多いです。

一通り会場見学して。
衣装試着して。
見積もり出してもらいました。

うほっ♪安い。(・∀・)
パック料金にするとより一層のお得感。

うぬぬ…また候補が増えてしまったなぁ…。
2009-06-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってるね~ ブライダルフェアv-238
楽しいよね~ 
私ももう1回、いや1回だけじゃなくてたくさん行きたいv-10
行けば行っただけそれぞれのいいところがあって、収集はつかなくなるんだけどさ・・・

本命には行かないの??
2009-06-07 23:52 | R | URL   [ 編集 ]

(>▽<)

<R>
そうなんだね!
本当に行く場所ごとに良い点があるから困るわ
それに、絶対にここでしたい!!っていう憧れの場所も特にないから、余計迷っちゃいそう(;^_^A
 
ただ衣装の試着は……
 
  楽しいねぇ~
♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪
2009-06-08 17:18 | 相方 | URL   [ 編集 ]

No title

> R嬢
初カキコおめ(・ω・)ノシ
既に3件目にして収集つかなくなってマス。
本命?はまだまだこれからやね。
今月はもちろん、来月も行きます!
2009-06-08 22:26 | なかよし | URL   [ 編集 ]

No title

> 相方
この際だから、着れるだけ着て、食べるだけ
食べようじゃないか!今だけ今だけ…(・∀・)
2009-06-08 22:29 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
