
--------(--)
 

国際21フェア

先週のメトロポリタンは飛び入りでしたが、今日の『ホテル国際21』の
ブライダルフェアはちゃんと予約したものですぞ。

模擬挙式見て。
式場見学して。
模擬披露宴見て。
お料理(ハーフコース)食べて。
衣装の試着して。
見積もり出して。

いやー1日があっという間に過ぎていきますな。
15:00からの参加だったけど・笑
楽しかったー♪(・∀・)
2009-05-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

てんとう虫のサンバ

また、ひとり。。。(汗)
結婚がゴールじゃないんだから、ヘンに老け込まないでくれよっ!!

※この際、思い切って海外挙式してみては?
2009-06-02 17:29 | サフジ | URL   [ 編集 ]

なっ!?

なかよしさんが・・・
これで冴4で残るのは、、、TK山さんだけか。。。

何はともあれおめでとーw
俺を呼んどくれよ!
2009-06-02 23:16 | なかだ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 19:10 |  |    [ 編集 ]

No title

> サフジ
海外挙式…あこがれるわー。
でも金がねーっすw

> なかだ
サンクス!
2次会はたこ焼き機を景品に用意して待ってるぜwww
2009-06-03 20:21 | なかよし | URL   [ 編集 ]

No title

なかよしおじちゃんゆくのかー笑
おめでとうございますv-238

なかよしさんをもらってくれるなんて、
なんて優しい彼女さんなんだ。

100万円くらい包まないと!


と話は変わって。
小布施にできた結婚式場
なんかかっこよさそうー。

いってみてー。
報告よろしく。
http://www.sansuiro.com/wedding.html
2009-06-04 17:53 | むっち | URL   [ 編集 ]

No title

> むっち
ありがとー(^^)v
貰われていきます。ドナドナー♪
でも小布施てw
微妙に距離あるわ~。
2009-06-04 21:25 | なかよし | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-05 13:53 |  |    [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
