スポンサーサイト

--------(--)
 

二次会

同期のyokoねーさんの結婚式二次会に招かれまして。
おか、hiroto、y-tomi、おびちゃんと5人でお祝いに駆けつけました。

新郎新婦が到着するまでの間、ジャンケンゲームで勝ち続けてしまい、
全出席者が出した100円をすべていただきました。(約4,000円)

しかしここでとんでもない落とし穴が。
司会者から「何でもいいから面白いことやって!」と無茶振りされまして。
もちろん笑いの神様は降りてきませんでした。
たぶんもう一生フォーチュン○ッチンに来ることはないでしょう・笑

yokoねーさん、あんまり話せなかったけど結婚おめでとーございます。
yoko.jpg
旦那さんは照英似のナイスガイでした!
お幸せにー!
スポンサーサイト
2009-05-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にーさん、先日はありがとねー☆
なんかバタバタしてて全然話せなかったのが残念。
なのでまた飲み会開いてください。
今なら色々伝授できると思うんで。
2009-06-02 11:03 | yoko | URL   [ 編集 ]

伝授会

yokoねーさんが人のものになると聞いて素直に喜べない自分がいました。
でも、隣にいたアイツを見て、アイツになら、yokoをまかせられる・・・そう思いました。
だから、これからは影ながらyokoを見守っていきたいと思います。

というわけで、伝授会開こうぜ!
2009-06-02 11:12 | おか | URL   [ 編集 ]

で、伝授会?

子作りの伝授ですか?興味あるわー・笑
でもちょっと色々予定が詰まってて、今月は難しそう。
8月くらいの本間会とか六三会にしようぜ。
って遅いか。(^^;
2009-06-03 20:12 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
