スポンサーサイト

--------(--)
 

一ヶ月半

何かのボタンをポチッと押してから、約一ヶ月半経ちますが…。
ようやく本腰をあげて取り組むことになりました。

取りあえず指輪を買いに行きますか。
コンニャク指輪はいらないと言うので、ケコーン指輪だけ。
相方の知り合いのお店に行って、意外なほどあっさりデザイン決定。
発注しますた。

話の流れで、店員さんの勧めでメトロポリタンへ式場見学に行くことに。
なんか文面だけ読んでると結婚詐欺にあってるように見えるな俺・笑

見学だけだったのに、たまたま衣装部屋が空いていたので、試着もさせて
もらってしまった。
花嫁姿の相方を見て夢が膨らんだものの、式の見積もりを見たら現実に
引き戻されました・笑

ま、これからですな。色々見て回ることにします。
スポンサーサイト
2009-05-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

4/9の記事ってもともとあった?
つけたしたん?
2009-06-02 10:57 | おか | URL   [ 編集 ]

なにはさておき改めておめーっす(・ω・)ノ

おくさん、見てる?(笑)
急に誘ったのに来てくれてありがとうございます。
のろけ話聞けて楽しかったです。
Oびちゃんに紹介してあげてくださいね。
是非その時は僕もガヤとしてよんでください。

俺、幸せになります!
2009-06-02 11:07 | おか | URL   [ 編集 ]

こちらこそ

<おかさん>
急にお邪魔してしまいました(>∀<)ゞ
とっても楽しかったです♪ありがとうございました!皆さん、これから宜しくお願いしますね(*^-^*)
☆Mホちゃん&Rホちゃん☆見てる?
忙しくなってしまい、なかなかお誘い出来なくてゴメンね(@_@)
また飲み会も誘うので一緒に来てね~
(*^o^)/▼☆▼\(^-^*)

<相方より>
男気ボタンΩ押してくれてありがとうね、
『ダーリンっ』
(`▽´)ψ フシシシッ
2009-06-03 18:05 | LOVE方!? | URL   [ 編集 ]

No title

> おか
書こうか書くまいか迷ってて、4月の末日に書いたから
5月に変わるタイミングで他の記事に埋もれちゃったんだね。
そしてあの日以来、立ち直れないOびちゃんガイル・笑

> LOVE方
我がブログにようこそ・笑
てか、コメント欄が掲示板になってるじゃないかwww
2009-06-03 20:18 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
