
--------(--)
 

結婚式のハシゴ

13:30から上田で開かれるHの挙式&披露宴に参加。
結婚式の余興は恒例の獅子舞だけど、去年のМの結婚式から
バージョンアップしているのだ。

今日こそ練習の成果を見せる時!
えいえいオー!
syu-go-2.jpg

獅子舞は思いのほか好評(?)で噛まれたい人続出。
sisi1.jpg

新郎Hをかついでワッショイ!
sisi2.jpg

調子に乗って客を噛みまくっていたら、スタッフから巻きの指示がwww
sisi3.jpg
時間が押してしまったようです。サーセンwww
でも俺のせいじゃありません。獅子頭をやったTのせいです・笑

楽しんでもらえただろうか?> H
お幸せに!
syu-go-1.jpg

しかしこの後、17:42上田発の快速に乗って長野にとんぼ帰り。
次はI野さんの二次会だい!
I野さんの二次会は長電パーキングの裏手にある『リオハ』。
一応3人幹事の一人だったけど、大幹事のO池と何も打ち合わせして
なかったので、だいぶ早く店に着いてしまったなかよしは独りポツーン。

本格的に動き出したのはO池が披露宴から合流してから。
あとは戦場のような忙しさになりました・笑
受付の写真撮影と印刷が間に合わないっすwww

総勢40人超の方々。
P1000909.jpg
この写真では見えないけど、左側に新郎新婦がおります。

P1000913.jpg
つたない裏方でご迷惑おかけしました。
I野さんお幸せに!
2009-05-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フヒッ!フヒヒッ!
参加させていただきますたw

同窓会みたいで楽しかったなぁw
んでもデジカメうらやましかったなぁw
2009-05-26 01:49 | なかだ | URL   [ 編集 ]

No title

> なかだ
ポマエたこ焼き機当ててたじゃねーかwww
2009-05-26 21:34 | なかよし | URL   [ 編集 ]

No title

Thank you!
なかよしさんのダンス、笑顔が超良くって最高だったぜ!
またSと泊まりで遊びに来てくれよ!
2009-05-28 22:36 | H | URL   [ 編集 ]

No title

> H
楽しんでくれてよかったぜ。
自分を捨てるのは結構楽だったけどね・笑
ヤケっぱちとも言う。
2009-06-01 22:38 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
