
--------(--)
 

買っちゃった

VOXY。白のFFで。
そんなに急いで買うつもりはさらさらなくて、のんびり考えていたん
だけど、3月の決算期とエコカー優遇税制の法案可決が重なって
結構値引きしてくれるってことで、トントン拍子に話が進んで購入に
至りましたw
Sのツテで約240万まで値引きして貰っちゃった。> サンキューS!
とは言ってもナビの移植とかバックガイドモニターの設置で最終的に
250万くらいまでいきそうだけど。

そんなわけでZに乗れるのもあと半月。
高速をビュ~ンとかっとばしますかー!
2009-03-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

男気ボタン押下フラグw
2009-03-30 17:31 | おか | URL   [ 編集 ]

> おか
今日はお疲れ。(・∀・)ノ
まだボタンは押さないよ!
おかのジュニアフラグにも期待w
2009-03-31 18:59 | なかよし | URL   [ 編集 ]

おーついに購入かw

男気フラグがおっきっきじゃねーか!
後部座席はフルフラット?wねぇフルフラットになるの?w
2009-04-01 15:34 | なかだ | URL   [ 編集 ]

> なかだ
常時フルフラットだぜ!
3列目のシートは生涯たたみませんwww
2009-04-02 19:28 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
