
--------(--)
 

試乗

柳原に新しくできたNetzに行ってみた。
目的はVOXYの試乗と見積もり。

営業さんの話を聞きながら、ショールームに展示してあったVOXYを
いぢくりまわす。
ふむー、雑誌に書いてあった通り、3列目のシートは収納しやすい。
ワンタッチ。足場も思ったほど狭くない。
運転席や2列目のシートに座った感じもなかなか。
でも展示モデルは最上級グレードの『煌』。
こんな豪華装備はいらないなー。

ひとしきり説明を聞き終わったあと、試乗車へ。
こちらはXLエディションという中間のグレード。
キーレスエントリーを初めて見た。
あれば便利そうだけど、それほど必要性を感じなかった。

で、周辺を一回り。滑らかで力強い加速。
あーオートマ楽ちんだなー。
すごいねー。車は進化しているんだねー。

戻ってきて軽く見積もって貰ったら、290万ですって。
………。
えー、また今度おじゃまします…。
2009-03-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こうして家族奉仕の車を選択するのですね、わかりますw
俺のセレナも多数決でケテーイしますたw
2009-03-25 23:37 | なかだ | URL   [ 編集 ]

> なかだ
まぁ俺の場合は自発的にVOXYを選択したわけだが。
セレナも一瞬迷ったんだよねー。一瞬。
でもポマエが乗ってるからやめといたw
てのは冗談で、燃費で決めた。
2009-03-31 18:55 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
