スポンサーサイト

--------(--)
 

白い日

車の買い替えに向けて始動。
まずは今の車の査定。
一体いくらになるのかな?
教えてガ○バーさん。

100万で頑張ります、とのこと。
なんとー。このご時世2シーターのFRスポーツが100万になるとわ!
良くても80万くらいかなーなんて思ってたけど、これで買い替えの
ハードルは少し低くなった。

元手の一部が固まったら、次はターゲットを模索。
グレードの低い新車、グレードの高い新古車、状態のいい中古車…。
200万くらいでミニバン買えないかなー。
つづく。
突然ですが。
あーアップルパイが食べたいー。
買うと高いから自分で作ってしまえホトトギス。
でもリンゴを煮るのは頼む。> おかん
pie.jpg
でけた。うまそう。

べ、別にホワイトデーで作ったんじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!
スポンサーサイト
2009-03-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

流石なかよし兄者。
アプールパイまで焼けちゃうのか!

べっ!別に食べたいわけじゃないんだからねっ!
かっ!勘違いしないでよねっ!
2009-03-16 00:16 | なかだ | URL   [ 編集 ]

> ナカダ
ふっふふ。
既製品のパイ生地使うのがなかよしクオリティ!
2009-03-17 19:05 | なかよし | URL   [ 編集 ]

FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
