
--------(--)
 

ヨーカドー

最近奥さんが100円ショップにハマっており、近場の百均は
行きつくしてしまったので、今日はイトーヨーカドーの中に
ある100円ショップにやって参りました。

奥さんがショッピングに夢中の間、併設されているお絵かき
コーナーで娘と一緒にお絵かき。

何を隠そう、なかよしは絵が得意である。

どこかの子供がなかなか上手にばいきんまんを描いてあった
ので、その近くに更にうまいばいきんまんを描いてやったぜ!
むはは!
その他、アンパンマンにぱっころりん、ぽこぽっていと、ワシモ
等々を描き、お父さんの自己満足タイムは終了。

お腹が減ってきたので『ファミール』でご飯。

「そういえば初めてデートしたときもヨーカドーに寄って
お茶したよねー」と奥さんに言われて、初めて思い出したw

あれから4年か。
デパートのファミレスでランチという、絵に描いたような幸せ
家族の中に身を置いている自分に気がつき、またも自己満足に
浸るのであった。

そして注文したざるうどんはいつの間にか娘に横取りされており…。
うどん返せ~!ヽ(`Д´)ノコラー
DSC_0336.jpg
2014-06-20(Fri)
 

お返し

新築祝いのお返しを探しに東急へ。

今日は車ではなく、日頃から電車を見つけてはしゃいでる娘のため、
電車で移動することにしますた。

と言っても、安茂里駅から長野駅までの1駅分だけなんだけど…w
うれしそうにテンション上げ上げで乗ったのに、すぐ着いちゃって
物足りなさそうな娘。ですよねー。

東急に着いてからは色々見て回るものの、何買っていいか分からず、
結局かさばらないもの、ということで食べ物系になりました。
いやはや、こういうのを選ぶのは大変ですな。

かなり歩きまわったので、帰る頃には娘ご就寝。
抱っこしたままバスで帰ったのでした。
デカ娘、テラ重ス…。
2014-06-10(Tue)
 

壁掛け時計

以前取り寄せをお願いした壁掛け時計を受取りに、東京インテリアへ。
ここ、広いキッズコーナーがあるので重宝します。
2014-06-06(Fri)
 

新築祝い

既に引越しして4ヶ月近く経ってますが…。
ようやく新築祝いということで中学の同級生を招待。

サックリ家の中を案内してから、手巻き寿司のお昼。
飲み飲み、食べ食べ、楽しい時間を過ごして貰いました。

我が家、まだ室内エアコンが付いていないので、野郎6人
が発散する熱量で家の中がだいぶ熱くなっておりました。
さっさと窓開ければ良かったw

図らずも新築祝いをいただいてしまったので、今度お返しに
あがります。
2014-06-01(Sun)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
