
--------(--)
 

アサヒオートでBBQ

GW一発目の催しは、去年から始まったアサヒオートでのBBQ大会。
今年は参加人数が多くて誰が誰の知り合いなのか分からねーぜっ!
しかしそんなことは意に介さんとばかり、参加するなり肉をむさぼる
なかよしなのであった。

と、ここで中学時代のクラスメイトだったK嬢と再会。
再会とは言っても、声を掛けられるまで、いや、声を掛けられても
なかよしにはK嬢の記憶は全く無く、思わず「誰だっけ?」と冷たい
セリフを吐いてしまったのでした。
ごめんよ、だって本当に覚えてないんだもん。

今日も元気だ肉がうまい!
これから夜勤です。
2014-04-29(Tue)
 

臥龍公園

こっちもキレイだったけど、せっかくじじばばも誘ったのに、
風が強い上に冷たくてお花見どころじゃなかったw
てことで写真はなし。

おでんはうまかったけど、団子が思いっきり西友で売ってるような
ヤツでパックから出したてです的な跡が残ってて笑えてしまった。
もうちょっとカモフラージュしてもよくね?
2014-04-18(Fri)
 

上田城址

上田も負けてへんでー。
2014ueda1.jpg
2014ueda2.jpg
2014-04-16(Wed)
 

高田城址

今年も上越の高田公園まで桜を見に行ってきますた。
キレイやでー。
2014takada2.jpg
2014takada1.jpg
2014-04-15(Tue)
 

長春館

久しぶりに親から夕飯のお誘いがあったのでホイホイ便乗。
「肉が食べたい」とリクエストしたら、『長春館』に連れてってくれたー。
キタ━(゚∀゚)━!!!! ←懐

ここぞとばかりに高い肉を注文。
貪るように喰らい尽くすっ!!
もうお腹一杯だというのにカルビクッパも注文!

いやー、また太りますわコレ。

今日はそのまま実家にお泊り。
至福の瞬間やでしかし。
2014-04-06(Sun)
 

ばあちゃん退院

退院が危ぶまれたばあちゃんですが、無事退院。
ヨカタネーヽ(・∀・)ノ
リハビリ頑張ったヨーヽ(・∀・)ノ

まだ腰に痛みはあるようだけど、コルセット嵌めて
痛み止めで凌ぎつつ自宅療養になるとのこと。

今度お見舞い行かなくては。
2014-04-03(Thu)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
