
--------(--)
 

花粉症

花粉症の季節ですねー。
いままで市販薬飲んでたけど、今年は娘の耳鼻科検診の
ついでに自分の花粉症の薬も処方して貰った。

ところが飲んでみるとやたらと眠くなるわ倦怠感が出るわで
なんか自分に合わない。

返しにいくの面倒
 ↓
結局ほとんど飲まなくなる
 ↓
鼻水ローションプレイ ←今ここ

なんだかなー。
2014-03-28(Fri)
 

喘息?

熱が下がったと思ったら今度は咳がゴホゴホ。
喘息かよ!って自分でツッコみたいほどゴホゴホ。
夜寝ててもゴホゴホ。
寝れないー。

でもリビングにいるときは普通。なんでー?
咳止め飲んで寝てもしばらく経つとやっぱりゴホゴホ。

これ寝室(もしくは布団)がいけないんじゃね?
そういや最近寝室掃除機かけてないなー。
ってことで、翌朝寝室を念入りにお掃除。

喘息止まりました。
ちゃんちゃん。
2014-03-20(Thu)
 

扁桃腺周囲炎

夜勤明け、ヤケに痰が絡むなーと思っていたら、夜に発熱。
ヤバい、インフルエンザか!?と思って翌日医者に行ってみると
扁桃腺周囲炎と診断される。

扁桃腺炎と同じみたいなもんらしい。

抗生物質と解熱剤貰って飲んで寝たら治りますた。
ふー、ビックリさせやがって。
2014-03-19(Wed)
 

庭の小梅咲く

小梅咲きました。
いやー、家の中からお花見ができるっていいわー。
理想的やわー。
2014ume.jpg
2014-03-17(Mon)
 

ばあちゃん入院

何が原因かは分からないが、腰を圧迫骨折して
3/4にばあちゃんが入院してしまったらしい。

もう90歳だし、寝たきりにならなきゃいいけど。
おかんによると「退院できるか分からない」とのこと。
ううむ…。
2014-03-06(Thu)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
