
--------(--)
 

任信

第2子妊娠発覚!
でかした奥さん!!

ここ1~2週間、奥さんは「できたかも」って言ってたけど、
「まさかな~」と半信半疑だったなかよし。

でも検査薬で陽性が出たので、この日産婦人科に行ってみると、
ビンゴ!だったのでした。
20140628baby2.jpg

今度は男の子がいいなぁ。
でも女の子しか産まれる気がしないw
2013-06-28(Fri)
 

着工

色々あって着工が7/4からになりました。
2013-06-26(Wed)
 

南長野運動公園

今日も暑ちぃ。

よく見たら南長野運動公園にも噴水施設があるんですねー。
小布施よりもこっちの方が家から近いので早速Go!

結構水が冷たくて勢いあるので、娘ビビり。
あんましはしゃいでくれませんでした。
2013minamingano.jpg

でもまた来ようw
2013-06-17(Mon)
 

小布施公園

梅雨入りしたというのに、毎日毎日暑いですね~。
雨なんて全然降らねーじゃねーか!

ということで、涼を求めて小布施の道の駅にある公園へ。
ここ、噴水あるから娘喜ぶだろうなー。

と思って行ってみたら、噴水止まってた…。
なな、なんでやねん…。
せっかく濡れてもいい恰好をしてきたというのに…。

時間制限で動いているんだろうけど、どこにも○時~×時まで
動きます、とか書かれてないし。

仕方ないので水道の水で遊ぶ。
2013obuse-kouen.jpg

あ、でも大道芸人がパフォーマンスしてて、ずっと見てたら
風船のプードルを貰った。
娘大喜び。
でもその日の内に破裂して散っていった。

プードルってはかないのね。
2013-06-16(Sun)
 

店舗大掃除・その2

今日はお店に併設してある倉庫と物置の掃除。
大量の不燃ゴミが出るが、これも今月の不燃ゴミの日に
廃棄しよう…。

今日もおかんに来て貰って、一日娘の面倒を見てもらう。
ありがたいこってす。
2013-06-07(Fri)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
