
--------(--)
 

黒姫コスモス園

親も誘って黒姫のコスモス園へ。

ちょっと風が強かったけど、それほど混んでなくて
花も見頃だったので良かった良かった。

リフトが乗り放題だったので2回も乗ってしまったw
しかも2回目は一歩も降りることなく昇ってそのまま
下ってきました。
リフト係のオッサンの白い眼が若干刺さりましたが
楽しゅうございました。

2012kurohime.jpg
2012-09-17(Mon)
 

上戸彩結婚

あちゃー、上戸彩もついに×がついてしまうのかー。←コラ
持って2年かなー。←コラコラ
2012-09-14(Fri)
 

突発

娘が突発性発疹をやらかしました。
まぁ誰もが通る道らしいですが…。

一時は39度近くもの高熱が出たけど、わりとすぐに下がって
お腹や背中を中心に赤い発疹がポツポツと。
特に痛くも痒くもしてそうにないのはいいけど、ご飯をあんまり
食べてくれないのは心配。

それはそれとして、とにかくご機嫌が悪いったらありゃしない!
ホント、起きてるときはギャン泣きしっぱなしかってゆーほど
泣き喚き散らす!
泣き疲れて寝るまで泣く!!
そして起きたらまた泣く!!!

こっちが疲れるぜ~…。
もうね、娘の首の後ろをチョップでトン!てして気絶させたいくらいw

ネットでググると、どうやら理由はよく分からないけど突発性という
のはグズるものらしい。
一応診せに行った小児科でも同じこと言われたし。

もはや嵐が過ぎ去るのを待つしかないのだ。
2012-09-07(Fri)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
