
--------(--)
 

入院

今日から奥さんが入院します。
ボラギノールやプリザエースでも完治できない病に冒された為ですw

明日手術の予定。

退院するまでの間、俺と娘は実家へ。
この日のために、娘は生後9ヶ月にして卒乳させられてしまいました。
さらばパイオツ。

実家ではネットができないので、次回ブログ更新は5月になる予定。
スマホから更新しろって?
スマホで文字打つの('A`)マンドクセ。
2012-04-23(Mon)
 

上田城

昨日までのお花見日和とは打って変わって、どんよりなお天気。
上田城に着いた頃には、ポツポツと雨が降ってきますた。

せっかく来たので、お好み焼き、鳥皮焼き、串焼き、イカ焼き
など食べつつ一周。
はい、今回も花より団子ですが何か?
ueda2012.jpg

その足で軽井沢まで行き、メガネのレンズを交換してもらう。
思ってたよりレンズ代が安く済んで良かった。
2012-04-22(Sun)
 

城山動物園

午後、城山まで桜を見に行ってみた。
すげぇ~満開だ~!
jo-yama2012.jpg

ついでに城山動物園にも。
そう言えばモノレールが新しくなったらしいので、親子
3人でライドオ~ン。セイセイセイ←古

桜に触れるくらいすぐそばを通過するので思わず童心に
帰ってキャッキャしてしまったぜ。

娘を肩車して記念撮影しようとしたら、ムチムチの足が
メガネにあたってポトリ。
落とした拍子にレンズが片っぽ欠けてしまった。

しまったぁ~。(;´Д`)
このメガネ軽井沢まで行かないと治せないわ~…。orz

よし、明日は上田城の桜を見て、ついでに軽井沢まで入って来よう!

その前に臥竜公園の夜桜も見ておかないとっ。
garyu-2012.jpg
↑花より団子の図。
2012-04-21(Sat)
 

LPICレベル3

夜勤明けだけど仮眠を取って夕方から試験にトライ。

500点が合格ラインのところ、550点取得でギリギリ
合格したのでした。

ふぅ~、これで資格の寿命を5年延ばすことができた。
また5年後に、延長させるために受験しなくてはならないのがツライところ。
2012-04-20(Fri)
 

7~8ヶ月検診

先月の6ヶ月検診に行くのをすっかり忘れてしまっていたので、
吉田で7~8ヶ月検診を受けてきた。

もう体重10キロ余裕で突破してるだろ、なんて思ってたら
意外にもまだ9キロ台。
前回計ってから500グラムしか増えてないじゃん。

あれ~?栄養が足りてないのかなー。
1日2回、結構な量を食べているのにな…。

今度から朝と夜のミルクはフォローアップに変えてみよう。
2012-04-17(Tue)
 

車検

車検のため、VOXYを里子に出す。
ついでにタイヤ交換もしてもらい。
洗って掃除機もかけてもらった。
おニューVOXY!

しかしバンパーのぶつけた跡はどうにもならないのであった…。
2012-04-13(Fri)
 

春日和

春らしい陽気に、ようやく裏庭の小梅の花も咲いた。
例年よりも2ヶ月くらい遅いんじゃなかろうか。
こりゃ場所によっちゃ桜とのコラボもあるでしかし。
2012koume.jpg
うちに桜はないけど。
2012-04-12(Thu)
 

春とは言っても…

まだまだ寒いですのぅ。
早くリフォームして、あったかい家にしたい。

てゆーか早く春になれw
2012-04-06(Fri)
 

雛人形片付け

片付ける前に、雛人形の前で家族で写真撮っておきたかったけど、
この日は寒かったのでサッサと片してしまいましたとさ。
また来年だな。
2012-04-03(Tue)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
