スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ようやく

8ヶ月にして娘が寝返りをマスター。
遅っ!
体がデカいから仕方ないのか…。
それとも親ゆずりの運動音痴ゆえか…。
たぶん両方だなw

おむつ替えるのが大変になりますた。(;´Д`)
スポンサーサイト
2012-03-30(Fri)
 

超久しぶりに

テンプレート変えてみました。

去年の夏以来かな?
秋も冬もすっ飛ばして、また春なものになりましたとさ。
2012-03-28(Wed)
 

パパママ友会

奥さんと子供と一緒に、会社の昔の同僚が集まるママ友会に参加。
幹事のy-tomiががんばってくれて、大所帯の賑やかな会になりますた。

久しぶりの顔ぶれを懐かしみ、その子供達に癒されまして。
みんなかわいいねー。(*´∀`)
よく見たらお母さん似の子はいないのね。
みんなパパ似だそうで。

一応なかよしはこの中では先輩だが、親としては最も後輩なので、
先輩ママさん達の子育て奮闘記を聞いて、今後の参考にしたいと
思いマス。

特にyokoねーさん、あんたスゲーよ。
あの息子のわんぱくっぷりに付いていってるしw
尊敬するわー。

最後にみんなで記念撮影。
20120324papamama.jpg

楽しかったわー。
また集まりたいなぁ。
2012-03-24(Sat)
 

かわいいヤツめ

仕事から帰ってきて部屋に入ると、にんまり笑って迎えてくれる娘っこ。
でも着替えに部屋を出るとギャン泣きしてくれる娘っこ。

そんなにお父さんが好きかね!(*´∀`)
憂いヤツよのぅ。(*´Д`)
tatsu.jpg
↑今年は辰年なので龍の着ぐるみ。
2012-03-21(Wed)
 

不覚にも

鉄拳のパラパラマンガで泣いてしまった俺ガイル。

お笑いタレント「鉄拳」のパラパラマンガが泣けると話題に



2012-03-20(Tue)
 

またバンパーぶつけちゃった(てへっ)ので

先週、狭い路地で対向車を避けようとバックしたときに
石垣に右後のバンパーをぶつけてしまっていたなかよし。

バンパーの一部が外れて、走るたびに風でバコバコいって
いたので、アサヒオートに行って直してもらいました。

幸い、外れた部分を思いっきり嵌め込むことで直せたものの、
もっと丁寧に乗らないとイカンなーと思ったのでした。

※今回はSが不在だったので、兄貴に直してもらった!
 サンクス >> S兄弟!!

今年が初車検なのに既に満身創痍なマイVOXY…。
2012-03-15(Thu)
 

白い日

ホワイトデーかー。
返さなきゃいかんなー。
でも今日はお仕事…。
明日にしよっと。
2012-03-14(Wed)
 

国際21

ホテル国際21の『サンクスパーティー』に
おとんと姉貴一家を連れて参加。

震災からちょうど1年後の今日、絆を深めるために企画された
パーティーです。

一人1500円で食べホーダイバイキングだというので張り切って
行ってみたら、立食ですた…。( ;´Д`)

しかも参加者めっさ多い!500人くらいいただろうか、司会者の
「どうぞ」の声で一斉に料理に群がるもんだから、料理があっと
言う間に無くなる無くなるw
イナゴの襲来かよwww

それでも負けじと(?)食いまくったので、お腹いっぱいに
なりますたw

途中、被災者のためも黙祷も捧げつつ。

なんだか疲れましたわー。
今度は椅子も用意して下さいw >> 国際21
2012-03-11(Sun)
 

スマホデビュー!そして…

流行に乗って、と言うか乗り遅れた感もありつつ、
ついにスマホデビューしますた。

で、結局キャリアをソフトバンクに乗り換えました。

ドコモの窓口で携帯やスマホにした場合の月額料金を
試算してもらったけど、買い替えだと本体代が0円に
ならないので、どうやっても本体代+パケ代で7000~
8000円はかかるとのこと。

何なのかねー、この既存ユーザーを大事にしない姿勢。
新規ばっかり優遇しやがって。

腹いせ混じりに、ソフトバンクで同じく試算して貰ったら、
ほぼ半額になることが判明。
しかも乗り換えると55,000円分(!)のギフトカード貰えるし。

ほぼ即決のような感じでソフトバンクに乗り替えたのでした。
夫婦そろって。

ソフトバンクは繋がり難いのが弱点だけど、地下とか山の中とか、
よっぽどヘンピな所に行かなければ、日常的に使うのに問題
なかろうと判断。しかも最近ソフトバンクは900MHzのプレミア
バンドを取得したらしいので、これから徐々に繋がりやすく
なるだろうという期待も含みつつ。

そうそう、CMでやってる、乗り換えると貰える『お父さん自転車』
ですが、貰いませんでした。
なぜなら10ヶ月の無料通話分と引き換えになるからw
「タダなら欲しいぞ」とかってキャッチ打ってるけど、全然
タダじゃねぇwww

ちなみにiPhoneではありません。
AndroidなAQUOS PHONEです。

使いこなせるかなー、スマホ。
2012-03-07(Wed)
 

お雛様

1日遅れでようやく雛人形をかざりますた。
娘の初節句だというのにこの尻の重さw

2012hina.jpg

それでも飾ってみるととってもキレイ。
2012-03-04(Sun)
 

またも携帯が

調子悪い。
画面に何も表示されなくなってしまった。

以前と同じ症状だが、画面後ろ(蓋側)を押さえる感じで
圧迫すると映るようになる。完全に接触障害だなーコレ。

で、DoCoMoショップに行って修理を依頼してみた。
すると、4年以上使っているので保障対象外だそうで、費用が
全額客負担になると言われた。DoCoMoポイントも使えないらしい。

修理費用は驚きの2万!
ぼったくりすぎだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
基盤交換だけでそんなにかかるかボケェ。

なんか腹立つわー。
もういっそauとかソフトバンクに鞍替えしたろか。

これを機会に一瞬スマホに機種変しようかと思ったけど、
やっぱ本体代と月々のパケ代増加を考えると踏み込めない。

とりあえず修理はあきらめて新機種カタログだけもらって
帰ってきた。

画面の後ろを押さえながら使ってマス…(ノД`)
2012-03-02(Fri)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。