
--------(--)
 

小布施にて

初めて小布施の『ふれあい公園』に行ってみた。
菜の花が咲いててキレイですなー。

沿道の桜はまだつぼみ。
はて、おなじ北信なのにこれほど桜の見頃に差が
出るのはなぜなのかしら?

そんな疑問を抱いた連休の一日。
2011-04-30(Sat)
 

ブラブラ

メガドンキを当てども無く彷徨う。
31アイスクリームでレギュラーのダブルを買い食い。
うめー。

そんな連休の一日。
2011-04-29(Fri)
 

連休in

今日は代休だが、これ以降のなかよしの予定は、
ほぼカレンダー通りとなる。

一応今日から5/1までは4連休になるんだけど、
特に何も予定ないんだなぁ、これが。
2011-04-28(Thu)
 

またも臥龍公園

夜勤明けだったのでそのままの勢いでまたも臥龍公園へ。

枝垂れ桜、すんげーキレイでした。
2011garyu-2.jpg

夜勤明けのぽかぽか陽気で、なんかテンションが上がって
きたので足こぎボート漕いだったw
2011-04-27(Wed)
 

臥龍公園夜桜

臥龍公園の夜桜も見に行ってきますた。

と言っても、こちらはほとんどライトアップはしてない感じ。
自粛自粛じゃ経済も停滞してしまうだろうに。

桜はキレイに咲いていたけど、心なしか咲きむらがあったような…。
もう2、3日した方がより満開になりそう。
2011garyu-1.jpg

そんなわけで、さくさく一回りして撤退。
帰りに『かつゆう』でトンカツ食べて帰ってきました。

やっぱり "花より団子" なのでしたw
2011-04-24(Sun)
 

高田公園夜桜

今年も行ってきました上越の高田城址公園の夜桜。
今回は親孝行も兼ねて親同伴。

お天気は晴れて絶好の桜日和だったけど、風が冷たい!
しかも桜ロードのライトアップはなくなってた。
やはり震災の影響か…。

それでもお城の周りはライトアップしていたので、
お好み焼きやフランクフルトをかじりながら見て
きました。

キレイでしたわー。
2011takada.jpg
2011-04-17(Sun)
 

土曜は丑の日

これまた奥さんのリクエスト。
うなぎと肝焼きが食べたい!なんて言うもんだから、お義母さんと
三人で『浜名屋』へ行ってきますた。

unagi201104.jpg

肝焼きもいいけど、なかよしはやっぱりタレの染み込んだご飯と
うなぎをかき込む方がいいなぁ。

今日はなんとお義母さんのおごり!
ゴチになりますっ!!
2011-04-16(Sat)
 

平穏

先週から火が着いた某顧客のトラブルは一応鎮火した。
久しぶりに定時ダッシュ!
2011-04-14(Thu)
 

束の間の休日

奥さんのリクエストで軽井沢のショッピングモールへ。
特に買いたいものがあるわけではなく、ただブラブラして
冷やかすだけ。
迷惑な夫婦だなオイwww

そのバチがあたったのか、コンビニに寄ったとき、完全な後方不注意で
電柱に車の後ろをブチ当ててしまいました。
うへ~、ハッチバックのドアからバンパーまでメッコリいっちゃってるよ~。
voxyback.jpg
板金7万コースだろうか…。
2011-04-10(Sun)
 

病み上がりだというのに

土日にかけて薬飲んでだいぶ痛みも引いたので、無事出社。

しかし某顧客にて大トラブル発生!
ディスク2本壊れたー。
特定ファイルが読めないー。
てか、読むとパスが閉塞して勝手に Read Only でリマウントされるー。
バックアップは去年の8月から取れてなーい。

このトラブル対応のために、来週まで残業の日々が続くのであった…。
2011-04-04(Mon)
 

中央病院へ

会社を休んで中央病院で診てもらうことにした。

血液検査とМRI撮ってもらって判明した病名。それは…
「大腸憩室(けいしつ)炎」

( ゚д゚)…
(゚д゚)ナニソレ?オイシイノ?

簡単に言うと大腸の炎症の一つで、虫垂炎に近いものらしい。
虫垂炎とは違うけど、似たような痛みがあるのだとか。
興味のある人はググってくれw

抗生物質と痛み止めを処方してもらい、帰宅。
ようやく落ち着いたのでした。
2011-04-01(Fri)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
