
--------(--)
 

最終衣装合わせ

増量しつつあるお腹を心配したけど、どうやら当初の
サイズでいけそう。
髪も切って、迫り来るXデーに備える。
2010-02-28(Sun)
 

最終打ち合わせ

今日を以て打ち合わせ終了。
あとは当日を待つばかり。
…のはずが、まだスピーチの内容考えてないwww
他にもやることあるしw
どうしよwww
2010-02-27(Sat)
 

追い込み

相変わらずブログを溜め込んでる始末でございます。
毎日なかなか忙しくて記事を書いてらんない~。
2010-02-26(Fri)
 

景品買い出し

二次会のゲーム用に、幹事さん達と景品の買い出し。
トイザらス、ヤマダ電器、メガドンキをはしご。
少ない予算でも、結構いい感じの景品を集めることが
できました。
2010-02-21(Sun)
 

信濃路

『ホテル信濃路』で北海フェスなるディナーバイキングがある
という広告を見つけてしまったおかん。
どうしても食べたかったらしく、相方共々、姉貴夫婦も一緒に
夕飯はバイキングすることに。

普通においしかったし、デザートが思いのほか充実していたので
かなり満足。ラーメンまで出ると知ってたら、もっと抑えたのにw

姪っ子は同じくバイキングに来ていた、知らない小学生の男の子に
しごかれて階段を昇れるようになりました。
昇ったきり降れないけどwww

せっかく買ったビデオカメラ、持ってくればよかった。
2010-02-20(Sat)
 

遅筆

更新頻度がガタ落ちですなー。
ネタが無いのと、なかなか更新している時間がないのとで、
つい筆が遅くなってしまいます。
あと、純粋に「書くのが面倒」ってのもありますw
2010-02-15(Mon)
 

バレンタイン

無事チョコは貰えましたが、来月にはホワイトデーがあるので
手放しで喜んでばかりはいられません。

しかもそのホワイトデーには、既に自分は結婚式を終えているわけで…。
なんかもう、「いよいよか…」ってな感じです。
2010-02-14(Sun)
 

ビデオカメラ

買ってもた。ビクターの『Everio GZ-HM570』。
TVもブルーレイもデジカメも panasonic で揃えているので、
ビデオカメラも pana で…って思ってたけど、いろんな要素を
考慮した結果、コイツに決めました。

最近流行の裏面照射ナントカって技術で、光量の少ないところでも
明るく撮れるんだとか。
panaの 3MOS は正直何が有利なのかよく分からず。
ブルーレイに焼くぶんには問題なさそうなので、ビクターでも
いいかなー、みたいな。

何を撮るかって?
もちろん結婚式や、その二次会や、新婚旅行中のイベントを撮ったり
するわけですよ。

べっ、別に素人動画投稿サイトにうpするわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよねっ!
2010-02-13(Sat)
 

歓送迎会

異動前の部署と、異動後の部署とで合同での飲み会が企画され、
送別される者/歓迎される者という2つの顔をもつなかよし
としては、主賓として出席することになりました。

既に幹事にビールを注文されてしまっていたので、とりあえず
ビールからいただきマス。

ほほう、YEBISUですか。うまいと評判のブランドじゃないですか。
残念ながらなかよしはビールと発泡酒の味の違いも分からない
酒音痴なので、そんなヤツに飲まれるなんて勿体ないですな。

その後に注文したカシスオレンジの何とうまかったことよw
やっぱカシス最高やな。世界一うまいわ!by おちょこ松本

(なかよしとしては)飲み過ぎて気持ち悪くなったけど。
やっぱカシスオレンジしか受け付けない身体みたい。
2010-02-12(Fri)
 

副社長

いつの間にか副社長というポストが新設され、就任している副社長。
今日はそんな副社長たっての依頼で、社員との親睦を深めるための
懇親会が行われました。

これまでにも何人か偉い役職で外部から天下って(?)きては、仕事
してたんだかしてないんだかよく分からない状態で消えていった人は
大勢いたけど、今回の副社長は何か "やる気" です。

微妙にうちの親会社のブランドとか、自分の古巣の会社のポリシー
とかを持ち出してきているあたり、ちょっと空回りしている感もあり
ますが、なかよし的には残業代が出ることと、有給を自由に取得できる
ようにして貰えれば文句はございません。

ひとつ頼みますよ、副社長さん。
2010-02-10(Wed)
 

大雪

昨日から降り続いた大雪。
すごいなー。これでもか!ってくらい、1日中降ってた。
ちょこっとだけ雪かきしたら筋肉痛になりますた…。
2010-02-08(Mon)
 

魅惑のピザカツ丼

昔、相方が家族で行きつけだった定食屋さん『文佳(ふみよし)』へ
行ってみた。
信大教育学部の近くにある、知る人ぞ知るという趣の定食屋さんです。

以前にも行ったことあって、そのときは相方イチオシの味噌ラーメン
と、チキンカツを食べました。結構おいしくてクセになる味なので、
今日もそれを食べるつもりでいたのですが、ふとメニュー表を見ると
「ピザカツ丼」という摩訶不思議なメニューを見つけてしまいましたw
2秒迷って注文。果たしてそのお味は?

意外とうめぇwww ←超失礼
ホントにピザの味がする!
卵にピザトースト用のソースを入れてるのかな?
あと、カツの上に少しだけチーズが乗っかってます。
割とあっさりなので、もうちょっとピザの味が濃くてもいいかも、
なんて思いながらも、しっかり完食させていただきました。
うまかったw

相方は味噌ラーメンを注文。
ここの味噌ラーメンはなぜか尋常じゃないほど熱いです。
そして普通のしょうゆラーメンはぬるいですw
おいしいけどね。
2010-02-06(Sat)
 

2月ですね

今年も残すところあと11ヶ月となりました。
などとベタなボケしか書くことないほど、
ネタがありませんw
2010-02-01(Mon)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
