
--------(--)
 

アメトーーク

恒例『芸人プレゼン企画』。
「おなかピーピー芸人」、「和田という男」、「サイドビジネス芸人」
あたりが見たいっす。

しかしそれらを押しのけて、「最近の一発屋事情」に底知れぬ魅力を
感じてしまう俺ガイル。

はい、投票~。
2009-04-30(Thu)
 

買い出し

某氏の結婚式の二次会用グッズを買いに、某氏夫妻とKT原さん、O池
と共にトイザらス、ヤマダ電器、100均をハシゴ。

景品の選択ってむずかしー。><;
誰もが欲しいと思うけど、自分では買わないものって、なかなかないわー。

とか言いながら景品そっちのけでついついデジカメコーナーとかDVDデッキ
のコーナーとかうろついてしまうなかよしでした。

歩き過ぎて足腰痛てー。
2009-04-29(Wed)
 

どハマリ

性能系トラブルにハマって日付越え。
ハードに振っちゃえって言われるけど、いざ振ったら
こっちじゃねぇ的なことを言われて八方塞がり。
もうイヤン。

挙句の果てに俺の初動が悪いとダメ出しされ。
はいはい、全部俺が悪いのね。
豚インフルが流行ってるのも、Sunがオラクルに買収されたのも、
みーんな俺のせいですよっと。

ハローワークさーん!助けてー!\(^o^)/
2009-04-28(Tue)
 

何をしてたか忘れてもた。
いやねー。歳はとりたくないわぁー。

ってブログをさぼってただけです、はい。
これからもそんなゆるさでいきます。
2009-04-27(Mon)
 

シースー

そういやVOXY来たのにおとんおかんを乗せてなかった。
高田の『あっちゃん寿司』に連れて行って寿司おごって貰った。
ごっつぁんです。

せっかくなので須坂方面までぶらりドライブ。
思ったより狭い、シートが硬いと後ろから文句たらたら。
なろー。もう乗せねーぞー。
2009-04-26(Sun)
 

腰痛芸人祭り

今日は地元の地区の春祭り。
姉貴夫婦が姪っ子を連れて獅子舞を見にきた。
ついでに一緒に飯を食らう。

おかんが料理に気合いを入れ過ぎたので、
洗い物の数がすごいことに。

見かねて皿を洗ってたら、子一時間の中腰姿勢が響いたのか、
腰が痛くなっちゃった。ガラスの腰。
2009-04-25(Sat)
 

VOXYキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ハマっている後輩を尻目にいそいそとVOXYの受取りへ。
来たよ来たよ来ましたよ。
アサヒオートのガレージには純白に輝くVOXYがっ!

扱い方のレクチャーもそこそこに、家に帰って夕飯を食べたあと、
更埴付近まで軽くドライブ。

ひひひ。座面が高くなっただけなのに無駄に感じる優越感。
ステアリングも軽くてATらくちん。
これじゃもうMTに戻れないかも。

明日はフロアマットを自作しよう。
納戸か物置に使ってない古びたカーペットがあったはずー。
2009-04-24(Fri)
 

前夜祭

SからVOXY到着の報を受け。
ふふふ。
今ナビの取り付け中とのこと。
ふふふ。
早く来ないかな。
ふふふ。

たぶんそんな俺のうれしい気持ちに感応して
裸になっちゃったんだな、草なぎ君はwww
『裸になって何が悪い!』
2009-04-23(Thu)
 

ネタ

投下します。

無意識にした意味不明な行動(2ch)
 ↑>>17こないだコレやったわ…
この画像かっこよくしてくれ(画像スレ)
 ↑1枚目から既にwww
家庭で作れるケンタッキーのレシピ(2ch)
 ↑買った方が早いだろ圧倒的に
携帯画像スレ(画像スレ)
 ↑>>20以降がお奨めです
2009-04-22(Wed)
 

書くこと無し夫。
毎日ネタを探すのも大変でございます。

夜はまたもどしゃ降り。
滝みたいにザバザバ降ってら。
花粉も流れてくれるといいなぁ。
2009-04-21(Tue)
 

○やんさん

去年退職した○やんさん。
以降全く音沙汰を聞かず、どうしているのかと思ってたら、
ひょんなことから○やんさんと連絡が取れて、東京で
就職していることが判明。
良かったですねー。
2009-04-20(Mon)
 

あづい

暑い。
車に乗ってるだけでも汗ばむわー。
道行く人には半袖の人も。
久々にエアコンつけて走った。

ついでに近所の写真屋にデジカメの写真の印刷を発注。
家にプリンタはあるけど、やっぱり業務用のプリンタの方が
印刷クオリティは高いだろうと思われ。
自分で印刷するのは面倒だし、インクもすぐ終わるし。
2009-04-19(Sun)
 

ゴロゴロ

家でゴロゴロ。
ネタ探しに勤しむも、何も釣れず。

その他、録り溜めしておいた『アメトーーク』や『レッドクリフ』などを消化。
途中でうたた寝したりと怠惰な生活を楽しむ。
2009-04-18(Sat)
 

まだまだ代車生活

VOXYの納車が遅れるらしいので、もう一週間代車のお世話になることに。
哀しいけど待つのも楽しみの一つ。
Zの納車に半年待ち続けた根っからのドМ体質のなかよしとしては
一週間なんぞ取るに足らない時間なのだ。

…でもウズウズ。
2009-04-17(Fri)
 

バーンズ

『バーンズ』で焼肉ランチ。
久しぶりだけど、常連になり過ぎてメニューも持ってきてくれなくなり、
顔を見るなり「薄切りカルビ焼肉ランチ大盛りね☆」と店員のおばちゃんに
笑顔で返されてしまう4人組なのでした。
メタボへの大きな一歩です。
2009-04-16(Thu)
 

案の定

昨日の雨のおかげで通勤途中にある桜がちらほら葉桜に
なってしまってた。さみしい…。

そのせいか筆が乗らないw ←嘘
クオリティ低いブログでスマソ。
2009-04-15(Wed)
 

どしゃ降り

姉貴宅に寄って諸用を済ませる。
帰るとき、かなりのどしゃ降りに遭遇。
おー、こりゃすげぃ。
桜がみんな散ってしまうがな。
2009-04-14(Tue)
 

俳句

『おーいお茶』を飲んでいると、ペットボトルに書かれた
おーいお茶俳句大賞』の一句に目が止まった。

初デート アスファルトみたいに 固くなる

思わずニヤけてしまった自分は心が汚れているのだ。きっと。
2009-04-13(Mon)
 

やっと髪切れた

ふぅーサッパリ=3

頭洗って貰ってる間、寝てしまった…。
春ダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
2009-04-12(Sun)
 

花見の梯子

お花見日和ということで、上田城公園に行ってきました。
休日だけあって激混みだったけど、満開でキレイですた。
nec_0152.jpg
夕方になってまた臥竜公園に行ってライトアップされた桜を見たりー。
桜でお腹一杯です。
はいはい、リア充リア充。
2009-04-11(Sat)
 

お花見兼新人歓迎会

今年の新人歓迎会は『光臨閤』ではなく、臥竜公園の公会堂で
お花見も兼ねて行われました。

と言っても公会堂からじゃ桜は見えないのだけど…(^^;
しかも足が車しかないからお酒は飲めないのだけど…(^^;
そして新人は一人だけなんだけど…(^^;

そんなわけなので、ひたすらジュースと烏龍茶を飲んで
料理をたいらげてきましたとさ。
2009-04-10(Fri)
 

おや?

『こんなところにボタンがある。押してみますか?』

→はい
 いいえ

∑(;゚∀゚) ふつつか者ですが宜しくお願いします>J(;∀; )し

『男気ボタンだったようだ…』
2009-04-09(Thu)
 

テンプレート変更

ブログのテンプレート変えてみました。
期間限定で桜系に。

と言ってもPCでしか分からないので、携帯で見ている人には
全く見た目変わってないですが。
2009-04-08(Wed)
 

さらばZ

会社帰りにアサヒオートに寄ってZを託す。
これが最後の雄姿なのだ。
時間が無くて洗ってあげられなかったのが心残り。
いいオーナーに買ってもらえよ…(´;ω;`)ウッ

そんなわけで2週間弱は代車生活になります。
早く来たれVOXY!

今日は定例会という名の飲み会があるので、
焼鳥『やっさん』へ移動~。

続きを読む>>

2009-04-07(Tue)
 

ラストドライブ

代休取ってZのラストドライブ。
Z.jpg
↑気取ってはみたものの、足の短さしか伝わらないのが哀しい。

どうせならと高遠城址公園まで行ってみた。
桜が咲いているかどうかはどーでもいい。
そこまで走れればそれでいいのだ。

でもどうせ行くなら咲いててほしいwww
なんて淡い期待は儚く、蕾ばっかりでしたとさ。
かなり暖かかったのにー。
takaoh1.jpg takaoh2.jpg

でも伊那インター近くの伊那公園の桜は結構咲いてた。
八分咲き?
inapark1.jpg
平日だったので独占状態!ハハ~ン♪

Zのラストランにふさわしいドライブでした。
inapark2.jpg
2009-04-06(Mon)
 

休日当番

北からミサイルが飛んだみたいですが、こちらはいたって平和でした。
定時ダッシュ!
明日は代休で~す。
2009-04-05(Sun)
 

書類をお届け

車関連の書類をアサヒオートにお届け。
と、タイヤ交換に来ていたyu-jiに遭遇。
会ったのは年末の会社での納会以来か。
近況を話すも、やっぱり景気のいい話はないみたい。
そりゃそーだね。
2009-04-04(Sat)
 

髪が

ボサボサしてきたので切りに行きたい。
でも何やかやでなかなか切りに行けない。
2009-04-03(Fri)
 

腰痛芸人

なんか毎週木曜は『アメトーーク』の話題ばっかり書いてる気がする…。
まぁいいや。

腰痛芸人、面白いんだけど、もし自分が腰痛持ちになったら一生痛みの
制約に縛られて生活しなきゃならんのかー、なんてちょっと暗くなっちゃった。

腰は大事にしよう。
今度からクシャミする時は何かに掴まりながらにするか・笑
2009-04-02(Thu)
 

続・里子

Sから車の作業完了の知らせあり。仕事が早いぜ!
ノーマルホイールにノーマルタイヤ、純正オーディオを纏って
すっかり納車当時のドノーマルなZになって帰ってきました。
一部フィルムアンテナが付いたままになってるけどw

Zの下取りを4/7にできないかと打診を受け。
あらーあと1週間じゃん。
今週末で乗り収めの走り収めか。

…ちょっぴり寂しさもあったりする。
2009-04-01(Wed)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
