
--------(--)
 

どハマリ・4

先週水曜日のトラブルで今日も帰りが遅くなるかな…と思っていたら、
全く別件でトラブってハマるという罠。
もーかんべんしてけれ。
性能系は分からないんだってば。
それでも周りの助けを借りてヒーコラ対応。
なんとか明日の対応に持ち越す。
皆様ありがとうございました。

月曜なのにヘロヘロになって帰宅すると、おかんが帰ってきてた。
あれ?明日帰るんじゃなかったっけか?
まぁいいや。

俺は寝るぞ、ジョジョォーー!!by DIO
2008-06-30(Mon)
 

近況

satoruと携帯で会話。4月以来だろうか。
仕事が決まって今東京にいるらしい。
おびちゃんと入れ違いとは因果なものだ。
俺もそろそろか?
2008-06-29(Sun)
 

晴れの土曜日

地味に洗濯などして過ごす。
まるまる1週間洗濯物を溜め込んでしまった。

で、ネタ探なぞもしつつ。

綺麗な壁紙画像くれ(画像スレ)
 ↑500枚とか多すぎだろJK
実写とゲームの世界を融合したらこんなに素敵になった(画像)
 ↑趣あり。
なんで保存したのかわからない画像(画像スレ)
 ↑あとで見よう。メモメモ
2008-06-28(Sat)
 

どハマリ・その3

まだまだハマる!
それでも何とか今日は日付が変わる前に帰ることができた。

これで3日夕飯抜き。
程よく痩せましたー。
と都合よくはいかないのだった。
2008-06-27(Fri)
 

どハマリ・その2

昨日の余波で今日もどハマリ。

逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。
2008-06-26(Thu)
 

どハマリ・その1

ひぇ~やらかしちまったぁ~。
道端に落ちてた犬のウンコを避けようとして肥溜めに落ちたが如き大失敗!
社長に現地まで出張ってもらう事態に…。
すまぬ>社長
おかげでトラブルは終息したものの、日付をまたぐことに。

しかし…ここからが本当の地獄だ。by べジータ
2008-06-25(Wed)
 

ネタ

かなりblogの更新をサボってしまった…。
というわけで何も覚えておらず。

ネタでもうpしますか。
どーしてもグラスの水が飲みたい猫とあおむけニャンコ(動画)
 ↑カワユス
思わず吹いたスレタイとか(2ch)
 ↑死にたもう事なかれwwww
2008-06-24(Tue)
 

帰還

東京での修行?を終え、5年ぶりにおびちゃんとビックワッチが帰ってきた。
…らしい。
3Fにいるみたいだけど、あんまり3Fフロアには行かないから会わないんだよなぁ。
ビックワッチが駐車場をトテトテ歩いてるのは見かけたんだが。
長野での仕事も頑張ってね。> おび
2008-06-23(Mon)
 

自炊

昨日からおかんはスイッツァーランド10泊に旅立ってしまっているので、
今日からおとんと二人の自炊生活が始まりまして。

夕飯何にしようか。
冷蔵庫を漁ると豚肉とキャベツとネギが出てきた。
ピーマンとアレがあれば回鍋肉ができるな。
近所のスーパーまで一っ走り。

ざくざく野菜をきざんで肉と一緒にフライパンで受話ー。
回鍋肉の素を入れて更にジュジュジュワー。
ひゃはー!CookDoサイコー!

白い飯と一緒にモリモリ食らう。テラウマスwww
俺はやればデキる子。
一ヶ月前にも回鍋肉食ったろwwwなんてツッコミは気にしない。
お腹いっぱいでぷ。=3
2008-06-22(Sun)
 

海の幸を求めて

今日は両親共に不在にて、夕飯食いっぱぐれなり。
I草君を誘ってどこか食いに行くことにした。
何を食べようか?→海の幸が食いてぇという話になって、
ノリに任せて直江津まで行ってみた。もう夕方5時だぞ。

直江津に着いたけどそこはノープラン。
うまい店知ってる?→知らねぇとなって、あても無いまま
日本海に沿って西上すると、『うみてらす名立』が見えてきた。

あれ?ここは何年か前に会社の有志と海に来たとき寄った
温泉複合施設。2Fのレストランが営業中だったので、腹が
減ったのと、いい加減うろうろするのもダルくなって「もうここでいいや」と。
海鮮丼食って帰ってきますた。
うまかったけど、あれで2,400円はちと高いなぁ。

帰りに、最近一人暮しを始めたI草君のアパートを見せてもらった。
2DKで家賃\50,000は安すぎだろJK…。
誰を連れ込む気かは知らんが、けしからんのでう○こして帰った。←コラ
2008-06-21(Sat)
 

ジトジト

昼から雨。
夜になっても湿度が下がらずジメジメジトジト。
じっとしてても汗ばんでくる。

こりゃあブートキャンプで相当絞れるぜ!と張り切って
サーコゥしてみたら、尋常じゃない量の汗をかいて体力続かない。
30分でヤメた・笑
2008-06-20(Fri)
 

残業

珍しくハマり。
PM10:00に帰りましたとさ。
くっそ。
2008-06-19(Thu)
 

ネタ

今日も『ドラゴーネ』行っちゃった。
やっぱ安いわー。

80年代の懐かし画像集(画像)
 ↑ロボダッチ懐かしすぐるwww
化粧でこんなに変わるのかよ。夢を壊すなよ(2ch)
 ↑綾瀬はるかが別人…
パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…(2ch)
 ↑漫☆画太郎で気に入った
クッパ「この仕掛けならマリオもクリアできるだろう」(2ch)
 ↑>>49ピーチがビッチにwww
2008-06-18(Wed)
 

ガソリンけちって

今日は昼当番なので13:00から一人ランチ。
いつもなら車でふらふら出掛けていくところだけど、ガソリン消費を
抑えるために徒歩(かち)より詣でけり。

というわけで久々の『ドラゴーネ』。
一時期行き過ぎて飽きちゃったんだけど、たまに行くといいですネ。
ランチ安いし。
フリードリンク付くし。
2008-06-17(Tue)
 

ヘルスチェック

で、健康診断なわけですよ。
この2ヶ月に及ぶブートキャンプの成果を見せてやるぜ!
と意気込んだものの、結局2004年からあんまし体重の
増減は無かったようでした。BMI値も変化なし。

むぅ…あんなに頑張ったのに体重キープしただけとは…。
今年から始まった腹周りもメタボ基準の80cmを切れなかったし。
何かまたやる気なくなっちゃったな~。

腹いせに定時ダッシュしてポテチ一袋完食。ぐへへ。
2008-06-16(Mon)
 

休日当番と父の日

休日当番。
朝一で前日の引継ぎやらpanic通報やらが舞い込んできて
焦ったけど、なんとなくさばけた。
午後ものんびり。比較的平和な一日でしたとさ。

帰ってから昨日買っておいたケーキをパクつく。
一応父の日のプレゼントという建前なのだが、実は自分が
食べたかっただけというwww
cake20080614.jpg

…あれ?
確か明日は健康診断の日…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-06-15(Sun)
 

飲み会

おにゃのことの飲み会はかなり久しぶりです。
と言っても姉貴の友達なのですが…。

盛り上がりもそこそこに飲んで笑って楽しゅうございました。
最後はやっぱりウトウト。

明日は休日当番で仕事なのでサクッと帰ってきますた。
2008-06-14(Sat)
 

ふぅ…

定時ダッシュするもやることなし。

前回ネタの『アヒル口画像スレ』が一部で好評だったので
それ系の画像スレをまとめてみるテスト。

スタイルがいいと思うグラビアアイドルの画像下さい
かわいい子の画像ください
下着姿のかわいい女の子の画像ください
競泳水着きてる女の子の画像ください
(*´Д`)ハァハァ 
2008-06-13(Fri)
 

ネタ

キン肉マン芸人は今一つだったな…。
もう少し原作にフィーチャーしてくれれば。

というわけでネタ投下。

【中国】ゴキブリが料理に→激怒の客「タダにするか、食べろ」→店員、食べる(2ch)
 ↑どんだけ金取りたいんだよwww
YOU★ZAN(画像)
 ↑この海原雄山に成敗されたくない…
ファミ通のゲーム帝国で笑ったネタを書くスレ(2ch)
 ↑わかる人にはわかる。コメント欄も秀逸www
やる夫で学ぶ戦国の女性武将(2ch)
 ↑歴史はロマン、激しく同意!
2008-06-12(Thu)
 

また引越し

引っ越ーし!引っ越ーし!
さっさと引っ越ーし!
しばくぞっ!

という某オバハンの怒号が聞こえてきそうになりつつ、席替え開始。
こないだ替わったばかりだというのに。
昔と違って今はPC1台しかマイマシンとして持ってないので、席替え
は楽なんですけどね。ディスプレイも液晶だし。

前より更にフロアの隅っこに追いやられますた。
ぐへへ、窓際族最高wwww
2008-06-11(Wed)
 

秋葉原の事件

25歳の男が起こした事件なのに、親が謝罪しなくちゃいけないなんて、
なんだか妙な話ですね。

親が謝罪することの是非は別として、自分のせいで親が泣き崩れる
ような光景だけは見たくないし、作ってはイカンよなーと思うのであります。

お笑いライブを見にウキウキで高速をぶっ飛ばしていたころ、秋葉原では
悲惨な事件が起きてたんだな…と思うと何やら薄ら寒いものを感じます。
2008-06-10(Tue)
 

ネタ

小粒ですがどうぞ。
あれ?また壁紙ばっかり…

吹きそうで吹かないスレタイ(2ch)
 ↑>>40くそーゲンネタはツボるなぁwwww
ずばり!高クオリティ壁紙サイト40連発!総まとめ(壁紙)
 ↑よりどりみどりということで
お前等の壁紙どんなの??(壁紙)
 ↑途中の食べ物ゾーンにグッときた
三次アヒル口画像スレ(画像スレ)
 ↑田中美保待ってました
2008-06-09(Mon)
 

お笑いライブ in 松本

I野さん、O池、Y浦と4人で松本文化会館までお笑いライブを
見に行ってきますた。
キャストは小島よしお、アントキの猪木、アンジャッシュ、ヒロシ、
東京03、キングオブコメディ、インスタントジョンソンの7組。

2階席だったけど、猪木がサービスで2階席から登場したので
間近で猪木見れた。得した気分・笑

他の芸人はいいとしても、小島、猪木、ヒロシみたいな一発芸
がネタの芸人は15分の持ち時間どうやってやりくりするのか
と思ったら、漫談でした。
小島よしおはグダグダ気味だったけど、猪木とヒロシはそこそこ
笑えた。特にヒロシの客からのイジられ方が面白かった。
子供から「がんばれー」とか声援もらってるしwww

総じて笑いっぱなしでした。
最後の東京03、アンジャッシュの頃にはちょっと笑い疲れたかも・笑
お笑いだけで2時間って結構クルね…。
2008-06-08(Sun)
 

髪切り

夕方に髪を切りに行く。
それまで特にやることなくて家でゴロゴロ。
車でも洗っときゃ良かったな。
2008-06-07(Sat)
 

トラブル解決祝い?

I野さんが半年間対応に追われたトラブルが解決してめでたい
ということで、飲み会やることに・笑
なんすかその流れwww

一次会をさっくり飲んだあと、当然のようにキャバるのかと思いきや、
すんなり帰宅。O池もいたのに珍しい。まぁ俺が帰ると言ったから
なんだけどね…。

今日もタクらずに3人でウォーキング。
道中ずっと下ネタばっかり言い合って笑いっぱなし。
一次会より楽しかったかも?笑
2008-06-06(Fri)
 

新たな光景

職場でプチ席替え。
今まで背中を向けてた方に顔を向けることに。
正面に見える景色が変わって新鮮。
でも落ち着かないwww

来週の『アメトーーク』はキン肉マン芸人らしい。
(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

キン肉マンのベストバトルって、結局どれ?
 ↑>>26>>27のコンボにちょっとフイタ
2008-06-05(Thu)
 

忙しか~

定時で帰れる日もあれば、朝からトラブルがぶんぶん回ってくる
日もあるのだ。
今日はまさにそんな感じ。
午前中で2周とかありえんでしょ。
まぁ暇すぎてもアレなんですが。
2008-06-04(Wed)
 

無念

先月末から公開している『山桜』を見たいんだけど、
県内や近県の映画館では上映してないみたい。
DVDを待つか…。( -д-)=3
yamazakura.jpg
2008-06-03(Tue)
 

仕事と雑記

1日3件のトラブル対応はキツいな~。
でも定時ダッシュに成功。
明日できることは明日やる。
鉄則なのだ。

サッカーのオマーン戦のニュースに映っていた
日本代表の岡田監督を見ていたら、なんか
○やんさんに似ているなぁ…と。
okada.jpg
やべぇwwwそう思ったらもう○やんさんにしか見えなくなってきたwww
2008-06-02(Mon)
 

チャリでぶらぶら

DVD返しに行ったり、ヤマ電に買い物行ったり。
普段は車を使うところだけど、ガソリン消費を抑えるために
チャリでぶらぶら。

久しぶりにチャリこぐと風が気持ちよい。
かなりいい陽気だったので家に帰る頃にはじっとり汗ばむ。
夏は近い。
2008-06-01(Sun)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
