
--------(--)
 

ネタ

またも画像系をうpらせていただきます。

グハハハ!可愛い動物で貴様らの荒んだ心を癒してくれるわ!(画像)
 ↑くっそーなんて破壊力の和みだっ
じわじわくる画像(画像)
 ↑本当にジワジワくるぜ…
「はだしのゲン」最萌えコマ大賞2004!
 ↑理解不能wwwてか、はだしのゲンジェネレーションズTシャツが気になる
2008-03-31(Mon)
 

大量の家具

何となく『劇的ビフォーアフターSP』を見た。
レギュラー番組だった頃からもちょくちょく見てたけど、いつも
不思議に思うのは、リフォーム物件の狭い家を、更に狭くしていた
大量の家具はリフォーム後、一体どこへ消えたのか?という謎。

全部捨てたのかなー。
だったら最初からガッツンガッツン捨てればもっと広く使えたんじゃ…とか。
あるいは撮影が終ったらまた大量の家具を運び入れて結局狭くなってる
のか…とか。
などと勘ぐってみる俺は異端。
2008-03-30(Sun)
 

休日当番

午前中は超ヒマだったので、今日は平和で終る予感…
は見事に玉砕。
お昼過ぎからぽつぽつ上がってきて結局3件対応。
その内2件を翌営業日対応にできて良かった。
19:30帰宅。まずまずか。
2008-03-29(Sat)
 

Yシャツ新調

紳士服青山の3,000円分の商品券が届いていたので、
仕事帰りにYシャツを買って帰ることにした。
もう結構着古している感じするしな…。

Yシャツ1着5,000円かよwww高ぇwww
…あ、3点で10,000なのね。じゃ他にも買おうかな。
と敢えて釣られてみる俺ガイル。

結局Yシャツ、ネクタイ、ベルトを買って賞味7,000円の
お買い上げとなったのでした。
2008-03-28(Fri)
 

恒例、芸人持込企画

今週のアメトーークも芸人プレゼン企画。
最近有吉が面白いので、『グラビアアイドルに敵対心を持つ男達』と
『肥後という男』に投票。

品川の『有吉被害者の会』も面白そう。
これはもうむしろ "おしゃべりクソ野郎" って言われたいだけだろ・笑

ケンコバの『キン肉マン芸人』は黙っていても投票が集まると
思われるのでスルー。
代わりに『TENGA芸人』に一票。←コラ

投票はこちら
2008-03-27(Thu)
 

同期からの電話

何年かぶりにsatoruから電話きたwww
自営業はやめて定職に就くそうだ。
古巣より給料いいとこ見つかるといいね。
2008-03-26(Wed)
 

最近ハマリ気味

ふぅ。
昨日今日とわけのわからないトラブルを振られてもがき中。
厄除けのネタを投下。

長野での聖火リレーに中国側が“注文”(2ch)
 ↑ねらーの長野集合フラグwww
タ・・・タマ・・・・・?(画像)
 ↑続きが気になる…
2008-03-25(Tue)
 

一人ローションプレイ

今朝からいきなり花粉症がMax!
去年までは4月に入ってから徐々にひどくなっていたんだけどな。
まだ3月だというのにこの鼻水の量ときたら。

いちいち鼻をかむのも面倒なので、ティッシュを丸めて鼻に詰めて対応。
でもすぐにトゥルトゥルになってトゥル~リ垂れてきます。
忌々しい鼻水ですな。
2008-03-24(Mon)
 

太陽がまぶしい

午後から雑用の為外出。
墓へ。お彼岸にすっかり忘れてて墓参りできなかったので。
畑へ。おとんが午前中から草刈りしているらしいので、腹減った
だろうとジャムバタを持っていったら草刈り手伝わされた。おいっ。
ばーちゃんちへ。自家製のおはぎをお届け。その足でじーちゃんの
墓へもお参り。
某リサイクルショップへ。昨日整理したものを一挙に売却。総計127円也。
あれだけ売ってガソリン代にもならないとは…。
まぁ普通に捨てて処分費を取られることを考えれば悪くないか。
2008-03-23(Sun)
 

まだまだ掃除

だいぶ部屋が片付いてスッキリ。整頓率8割。
要らないものは捨てて、使えそうだけど使わないものは近所の
リサイクルショップへ。

あとは洋間と、二階の6畳間と、納戸と、外の物置だな。
どんだけウチは要らないものが溢れているんだとwww
2008-03-22(Sat)
 

龍が如く2

予定されていた飲み会が延期に。
まぁ一昨日も飲んだばかりだし、なかよしの貧弱ゥ貧弱ゥ!!な
肝臓を休めるためにも結果オーライなのでは…と独り納得。

I野さん経由でO池から借りたPS2『龍が如く2』を開始。
今度の舞台は大阪道頓堀蒼天掘らしい。
2008-03-21(Fri)
 

掃除

終日雨。
こんな日は家の片付けをするに限りますね。地味ですが何か?
あーなんでウチにはこんなにガラクタばっかり転がってるんだー。
おかんを巻き込んでの片付けで4割理想に近づきました。ふぅ。
2008-03-20(Thu)
 

男だらけの飲み会

仕事終わりに権堂にてI野さん、KT原さん、O池と4人で飲み。
KT原さん21日からLinuxグループですか。頑張って下さい的な
壮行会となりました。

と見せかけてキャバる気マンマンの男達はビールもそこそこに
移動開始。おねーちゃんを傍らにカラオケ大会となりました。
地道にカシスオレンジでしのいでいたなかよしですが、水割り
飲んであっけなく電池切れ・笑

相当眠かったので、タクシーでさくっと帰るつもりでいたのに、
お三方が明らかに飲み足りな無そうだったので、腹をくくって
3軒目に突入。
ここで新たに発見したやけくそキャラは今後封印します・笑
危うく伝説を作ってしまうところでしたが、なかよしは1クールの
レギュラーでいたいと思うので・笑

3軒目では自ら電池を切りました。おやすみなさい…ZZzzz…
2008-03-19(Wed)
 

再入隊

そろそろあったかくなってきた…ように思えるので、
ほぼ1年ぶりにビリー軍曹の指導を仰ぐことにした。

ビリーバンドも着けてみっちり1時間サーコゥ!してみたけど、
最初にやった時ほどの疲労感は無い。
まだ筋肉残っていたんだろうか?
否。たぶん無意識の内にどこか力を抜いてしまっている
ような気がしてならない。
もっと気合い入れねばっ!

まだ汗の量も足りない。
これはまだ気温が低いだけか・笑
2008-03-18(Tue)
 

ネタ

投下。

もう我慢出来ないからダースベイダーで外に出る(2ch)
 ↑ノリノリのベイダー卿
一行で笑ったら死亡(2ch)
 ↑>>30で死んだwww
決定的瞬間を収めた写真50枚(画像)
 ↑飛び込みwwww
ハトザイル(画像)
 ↑大体予想通り
思わず笑ったスレタイとか(2ch)
 ↑波平の検索履歴が秀逸
2008-03-17(Mon)
 

掃除

生前、ばーちゃんが使ってた1階の6畳間。
この部屋は北向きで大変日当たりがいいんだけど、普段使ってない分、
廊下にガラクタが積まれてて日当たりがすこぶる悪い。
ので、今日はこの部屋を掃除して有効活用しよう計画を実施。

手始めに要らない布団を運び出す。
そのまま可燃ゴミに出すと大きいので持って行ってくれないかも、と思って
座布団サイズに切り刻んでみた。ジョキジョキ…

着ていない服やコートはリサイクルショップに持っていくとして…
あとは使ってない(使えない)洗面台だが。
これは捨てるにはお金かかりそうだなー。
何かいい方法はないものか…。
2008-03-16(Sun)
 

ぶらり高山の旅

友人Мと飛騨高山までドライブ。
と言っても例のごとく焼肉食べてきただけですが。

野良犬のように肉をむさぼっていたので、写真撮るの忘れた・笑
bbq.jpg
以前の使い回し

『昔の町並み』をぶらぶらしてたらイイ(・∀・)匂いがしたので、匂いの
元を辿ったら御香屋さんでした。ガラにもなく御香をget!

焚かなくてもふんわり香るので、芳香剤代わりになるかなーと思って
包装紙を取って車の中に置いといたら、ばーちゃんちみたいな匂いが…笑
俺のフェアレディ(淑女)Zが熟女Zになってしまうところだったwww
2008-03-15(Sat)
 

白い日

ほっ、ホワイトデーなんて必要ないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!

と、ツンデレっぽく書いてみました。意味はない。
2008-03-14(Fri)
 

ネタ

さくさくいきますよ。

思わず保存した残念な画像1ファイナル(画像)
 ↑大量過ぎwww
『ついでにとんちんかん』で行われたジョジョのパロディ一覧(blog)
 ↑あったあった
google検索(オナ○ー)(2ch)
 ↑本当にヒットするから困る・笑
2008-03-13(Thu)
 

なかよしの春

このたび、付き合うことになりました。
クルワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続きを読む>>

2008-03-12(Wed)
 

色々

無停電電源装置とか電源制御BOXとかは嫌いだ。
もう2度とやりたくない。

録画した『ロンハー』を見てて『ゴッドタン』見逃したー。
なんてこった。
2008-03-11(Tue)
 

番組改編の季節

『くりぃむナントカ』が水曜7:00に移っちゃうのかぁ。
もう見れないな。
どうせ見れないなら、いっそつまんなくなって
打ち切られてしまえっ。←コラ
2008-03-10(Mon)
 

会社へ

某社で予定されていたストレージ移設作業も心配だったけど、
微妙に溜まっている仕事を片付けるべく、午後に会社へ。

休日当番のKT原さんが新規4件も受け付てて大変そうでしたYO!
見なかったことにして自分の仕事開始~。←コラ

全然集中できん。2時間もあれば終わる仕事なのに…。
1行書いては伸びをし、2行書いてはYahooニュースを読み、
などと亀仕事ぶりを発揮しつつ終わったのは夕方。
しかも途中で飽きたので80%の完成度で終了。

えーい後は明日だっ。\(^o^)/
2008-03-09(Sun)
 

ネタ

最近は画像スレがアツいようです。

ここが地球か(画像)
 ↑荒巻じゃねーかwww
おもわず保存してしまった画像を張るスレ(画像)
 ↑見たことあるヤツもありますが
セーターの首の所を縫われた(2ch)
 ↑じわじわくる
歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる(2ch)
 ↑ホントどうでもいい・笑
2008-03-08(Sat)
 

『村さ来』で飲み。
3,000円弱のコースを頼んでおいたら、意外なボリュームに狼狽。
後から後から出てきて食べきれませんでした。

てか、開始30分でビール4杯ってどんなペースだよwwww
>>S、K
2008-03-07(Fri)
 

増量中

腹の出っ張りがヤバイよヤバイよ。
凄い勢いで贅肉が乗ってきてるよー。
最近夕飯食べたらすぐに横になってうたた寝しちゃうんだよなー。
摂取した栄養が余すところなく脂肪に還元されている希ガス。

そんな今日も『とら食堂』でかつ定をオーダー。
ご飯2杯食べてしまいました…。

全然関係ないけど、プリンタを直しに来ていた業者の人がTK山君に
似ていた。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008-03-06(Thu)
 

IE6

blogのテンプレートを変更してみようかと色々プレビューしてみたけど、
なぜかうまく表示されない。
IE6だからかな?
そろそろIE7にしてみようか。
2008-03-05(Wed)
 

ゴッドタン

深夜の『ゴッドタン』で相澤仁美のおっぱい見せろ企画に釘付け・笑
なんて神企画を放送してくれるんだ。
寝る前だったのにwww
※本家テレ東では年末放送

( ゚∀゚)○彡゚ おっぱい!おっぱい!
結局見せなかったけどね…当り前か・笑

あーあのIカップには男のロマンが詰まっているんだな。
などと想いを馳せながら終身就寝。
2008-03-04(Tue)
 

書くことなし

ちっくしょ~何にも書くことないな~。
我ながら薄っぺらい生活。

そろそろblogのテンプレートも変えてみようか…。
春も近いし。
2008-03-03(Mon)
 

録画モノ消化

昨日の『それでも僕はやってない』とか録り溜めたビデオを消化。
ふー、まとめ見は疲れる。

ふらりYouTubeを覗いてみたら、ブートキャンプ・エリートがうpされていた。


改めて見ると微妙だな~。
やっぱり手を出すのやめとこうかな・笑

おとなしく時流に乗ってWiiFitでも買ってた方がいいのかも。
しかしそろそろblogのクオリティも上げたい・笑
うー迷うぜ。
2008-03-02(Sun)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
