
--------(--)
 

ダメ人間の休日

何をしようかと考えている内に日が暮れました。
あ~なんかダメになっていく気がします~…⊃´q`)⊃

ワンモアセッ!
2007-06-30(Sat)
 

ミステリの夏

会社帰りに宮脇書店に寄って見ると、綾辻行人の新刊ハケーン。
寝る前に活字を読んで眠気を誘うことにします。
saigo.jpg
2007-06-29(Fri)
 

なんかイソガシス

ので、チョイ書き。

アメトーークのブログ芸人見てたら、アクセス数がアップする単語を
紹介していた。

書いてみます。

金玉
アナル

( ^ω^)これで10万HITもすぐそこだお!
2007-06-28(Thu)
 

またしても

やっちまいましたよ、顧客アンケート低評価。(´・ω・`)
まだ前回分も若干尾を引いているというのに…。

面倒な分析に付き合わせちゃってゴメンよとくみー。

仕事に慣れ過ぎたのかなー、8年も同じことしてると。
やっぱ転職考えた方がよい?
2007-06-27(Wed)
 

どうも

更新をさぼった者です。
4日ぶりに更新します…が、この日のことは忘れました。
あばば…
2007-06-26(Tue)
 

ネタ

大量投下。でも2chネタばっかり。すまぬ…。

あなたの知っているまったく役に立たない雑学
 ↑>>137 なんじゃそりゃ
正しいホットケーキの作り方
 ↑またこのパターン
「俳句自動作成マシン」おもしれぇwwwww
 ↑すぐ飽きるけどね
ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww
 ↑vipper同士の攻防 ~面接編~
ビリー・ブランクスと400人、東京ドームで特別演習
 ↑楽しそうだなぁ… |ω;`)ウッ
2007-06-25(Mon)
 

人体の不思議展

友人Sと『人体の不思議展』に行って来ますた。
生憎の雨模様もなんのその。すごい大盛況で混雑してた。

想像してたよりずっとリアルで(実物の標本だから当り前か)
結構ドギモを抜かれたけど、不思議とだんだん感覚が麻痺して
じっくり見入ってしまった。だから不思議展なのか?笑

人間の筋肉って近くで見ると鳥のササミみたいなんだなーなんて。
Sは第1会場だけでおなか一杯になったみたい。

さすがに最後の胎児の検体は凄かったなぁ~。
ダウンタウン松本なら「これはアカン!アカンでえぇ~!」って絶叫してるハズ・笑

行って良かったと思うけど、しばらく焼肉は食べたくないな・笑

…と、ここまで書いて思った。
もしかしてこの世で最も美しいものは人の身体であり、同時に最も
おぞましいものも人の身体ではないかと。
誰かの格言みたいだな・笑

鍛え抜かれた男の筋肉とか、柔らかで丸みのある女の身体も綺麗
だけど、それを覆ってる薄皮一枚剥ぐだけで、目を背けたくもなる。
いや~人体って、本当に不思議なものですね!晴郎www
2007-06-24(Sun)
 

ビリーを探して

探すとあるもんですねー。
見逃した番組もこれでOK。
ネットワーク時代様々なのだ。

ビリー来日情報まとめ
とくダネ!ビリー緊急来日

ビリー軍曹が同じ日本の土を踏んでるってだけで
キャンプインのテンションも上がるってもんです・笑
2007-06-23(Sat)
 

白木屋で飲み

定時ダッシュして友人K企画の飲み会に参加。
移転してからの白木屋には初めて行ったけど、
照明暗めでいい感じの店になったなぁ。
いかにも居酒屋!って雰囲気は無くなった希ガス。

飲むのはカシスオレンジ。やっぱりウーロンハイよりは眠くなりにくい。
マンゴーミルク的なカクテルもグビグビと。いつもより多めに飲んだ~。
あっひゃっひゃ。

なお、似ている芸能人でなかよしは八嶋智人に似ていると
言われますた。顔チェキにもシカトされたほど似ている芸能人が
いなかったのに…。ブートキャンプ効果!?

yashima.jpg
↑似てるかなぁ…

問題は八嶋智人に似ていると言われて嬉しいかどうかなんだが。
2007-06-22(Fri)
 

きたきたきたきた────っ!!(by シュトロハイム)

見ましたよビリー軍曹inズームインSUPER!録画で。
はなわの番宣と一緒にされて戸惑ってるようにも見えましたが・笑

ブートキャンプの生指導はどーでもいいから、もっとたくさんインタビューして
欲しかったなぁ。あと、シェリーが普通にしゃべってるところも聞きてぇっす。
DVDだとカウント声しかしないから・笑

他にはどこか番組に出ないんだろうか?
それはそれとして、今日のネタはビリー軍曹来日記念。

ビリーズブートキャンプに関する10の疑問
「ワンモアセッ」ビリー・ブランクスが20日来日

続きを読む>>

2007-06-21(Thu)
 

ついに来るのか?

ビリー軍曹が今日の夕方、成田に上陸するってことで、
yahooニュースをチェックしていたけど、さっぱり速報出ない。

家に帰ったらようやく『ビリー氏成田に…』の記事うp。
ビリー氏じゃねーだろ!ビリー軍曹だ!

明日のズームインSUPERに出るらしい。
でも明日はシフト。9時半まで寝ていられる貴重な日だ。
ビリー軍曹!録画で拝見させていただきます!
2007-06-20(Wed)
 

庄司の小説

ロンハーのドッキリ企画で品川庄司の庄司が書いた恋愛小説。
完成度の高さにビックリ。
2人の主人公の視点で綴られるストーリーにのっけから興味深々。

7/18発売の『別冊カドカワ』に全文掲載されるらしいから
読んでみようかな・笑

男の主人公に名前が無くて"僕"の1人称なのは何か意味が
あるんだろうか…。
既に物語のオチは知ってしまってるけど、ちょっと全文を
読んでみたい。
2007-06-19(Tue)
 

小ネタ

小粒ながら仕入れたネタを。

思わず笑ったスレタイ
 ↑ほんま、このパターンはスベリ知らずやで。
萌えたら死亡
 ↑>241と>251で萌死。>263は和んだ。
2007-06-18(Mon)
 

買い物的な

午後になってぶらぶら買い物。

SportsDEPOでブートキャンプ用にヨガマット購入。
1200円。結構高いのね…。つーかゴム臭い。

シューマートで父の日用にサンダル購入。
サイズ間違えた。MでいいのにL買っちまった。
まいいや。←マテ

蔦屋→アメドラ→GEOと梯子。
まぁそんなところ。
2007-06-17(Sun)
 

姉貴も

夕方に姉貴がやってきてブートキャンプにご興味を持たれた様子です。
(AA略)

ということで夕飯後に Let's 基本編。
部屋が狭いのでTVに対してなかよしが前、その後に姉貴
が陣取ってワークアウト。つまり姉貴はなかよしの後ろ姿の動き
を見てまねる格好になるわけだが…。

入隊暦一月半のなかよしと言えど、初心者に気を配る余裕
は無い。ビリーも「ブートキャンプでは自分のことだけに集中する」
って言ってるし。

姉貴のことはすっかり忘れてブートキャンプに没頭。
とは言え、後ろからジタバタしている気配と音だけは察知・笑

バンド無しのせいか、そこそこついてきていた様子!やるじゃん。
でもぜーぜー言ってる割には殆ど汗かいてない。
どんだけ代謝落ちてるんだ・笑

P.S 月曜日になって筋肉痛が襲って来たらしい。ちょwwww
2007-06-16(Sat)
 

新人歓迎会

一体何回目の新人歓迎会だ!というツッコミはご遠慮いただき、
とにもかくにも歓迎会なわけでございます。

大人数が分かっていながらテーブルが別れてしまう店をチョイスした
幹事のセンスはアレですが、盛り上がって楽しい飲み会でした。

11時に終わって、その後6時までカラオケですと。
ちょwwwのっけからスーパーハイテンションwwwwww
このテンションで6時までは無理ぽ…。

3時を回ったあたりで戦線離脱して4時頃帰宅。
歩きながら見た朝焼けは目に沁みました。
2007-06-15(Fri)
 

This ! is ! Spartaaaaaaa !!!!

今日は代休でございます。
早速見たいと思っていた映画『300(スリーハンドレッド)』を
見て来ました。

テモピュライの戦いの戦闘シーンがクライマックスなのかと思いきや、
実は全編これ戦闘。
鎧くらい着ろよwwwと突っ込みたいくらいむき出しの筋肉で
華麗に槍と剣と盾を操るスパルタ兵&レオニダス王に目が釘付けです。

期待した通りの内容で面白かった。大満足ですた。
なんだか見てて元気が出てくるというか、みなぎってくる感じ?笑
DVDは買わないけどネ。
2007-06-14(Thu)
 

サボリ

今日はブートキャンプお休み。
超回復を期待して…というのは建前で、単に眠かったから・笑

でもホント、あんまり毎日やっても効果薄いのかも分からんね。
一日毎に休み休みやってた方がいいんかしら。
別にマッチョを目指してるわけじゃないんだが。
2007-06-13(Wed)
 

真夏?

今日は…暑かった。
暑かったぞ──────────!!!!!(フリーザ風に)

6月でこの暑さは一体…。
8月になったらどうなってしまうんだろう。
そりゃ北極の氷も溶けるわ。
2007-06-12(Tue)
 

どうでもいいこと

会社で毎朝ラジオ体操しているけど、最後の深呼吸で
オサーンの声が『大きく息を吸って吐きまーすwwww』と半笑い
のように聞こえてしまう件。
油断しているとつられてニヤけてしまう…のは俺だけだな。たぶん。

会社のノートPCに入れてる暗号化ソフトのおかげで起動にめっちゃ
時間かかる件。
アクセスランプ点きっぱでヘビーアクセスしてるんだけど、どうにか
なんないかなー。遅くて仕方ない。
サービス名つきとめて起動時のリストから削除するのはダメですかそうですか。
仕様変更キボンヌ。
2007-06-11(Mon)
 

押忍!

あんまり暇だったので、前々から気になっていた
DSの『熱血リズム魂2』を買ってしまった。
ouen13.jpg
↑気分はすっかり男塾!こいつら絶対高校生じゃない…

無駄に熱い!タッチペンで遊ぶリズムアクション「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」
押忍!押忍!!押忍!!!暑苦しいほど応援しまくる、リズムアクションの新機軸であります!

今まで音ゲーは全然興味無かったけど、HPの遊んでる人のムービーを
見たり、レビュー記事を読んだりしてたらもの凄く面白そうに見えた
ので触手が動いてしまった。

実際、やたらテンション高い連中を熱く応援していくこのゲームは中々
他では得がたい快感と高揚感を感じます!押忍!

2週目の「果敢に応援」がかなり難しい!
ブートキャンプのテンポに付いていけないあの頃の感覚に似ている・笑
このblog書いてたらまた応援したくなってきた。
ちょっくら応援してきます。ノシ
2007-06-10(Sun)
 

小諸へ

不定期恒例の小諸飲み。
カロリー気にしてウーロンハイ飲んでたら2杯で撃沈しますた。
やっぱカシスオレンジじゃないとダメなのかしらん?
まぁカシスオレンジでも3杯が限界ですが。

で飲み屋でグッスリ。
いつもなら飲み屋で寝てしまった場合はH宅へ移動
した後に一人で目が冴えているわけだが、今日はどういう
わけか移動後も速攻で熟睡。
元々弱いのに更に弱くなったっぽい。

小諸まで何しに行ったんだろな俺・笑
Hに腹違いの兄貴が2人いたってのは20年付き合ってきて
初めて知った。
2007-06-09(Sat)
 

このところ雨と雷ばっかり。
もう梅雨に入ったのかなぁ。
シトシトじゃなくてザバザバ降ってるのは潔い気もするけど。
2007-06-08(Fri)
 

ネタ

ネタ。最近不作だな…。

立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露!
 ↑こうはなりたくない。
だるまさんがころんだの遊び方
 ↑ややウケ。
2007-06-07(Thu)
 

久々の直はん

O池がpay出張、Y浦が汁休暇で不在なので、ランチはI野さんと
2人で『直はん』で焼きそば。

『直はん』かなーり久々。
最近は屋島橋方面に流れることが多かったので、たまに行く
とウマーですな。

須坂駅前のムーンリバーにも行ってないなー。まだあるのか?
2007-06-06(Wed)
 

忘却

帰りにアメドラに寄ろうと思ってたのに、すっかりさっぱり
スコーンと忘却。歳だな…。
2007-06-05(Tue)
 

出産祝

6/1にSおりんが待望の男の子をポコペンしたという知らせを受け、
定時後にみんなで産婦人科までお祝いに。

命名は「脩太」と書いて「ゆうと」君。
「しゅうた」ではないとのこと。

ちっちゃくてかわえ~(*´Д`)
目元はモレにそっくりだなwwww
という古いネタを出して満足し、おいとま。

すっかりママの顔になったSおりんが印象的でした。
2007-06-04(Mon)
 

ジョジョの奇妙な休日当番

休日当番。やけにローテーションが早く感じる今日この頃。

しかし平和そのものなので、前々日に提供されたI野文庫
こと、ジョジョの奇妙な冒険を読み漁る。

とりあえず第1部(ジョナサン)と第2部(ジョセフ)は読破。
次の休日当番には第3部(承太郎)に行きたいと思いマス。

アメトーークのジョジョ芸人までには間に合わせたい・笑
2007-06-03(Sun)
 

憧れのあの人に

ビリー軍曹が6/24に来日するらしい!
400人相手に直接指導するそうなっ!
すげぇぜビリー軍曹!ヴィクトリィィィイイイ!!
SHOP-JAPANグッジョブ!!

会いたいー会って生サイコゥ聞いてみたいー ←マテ
と念じながらミリタリープレスをしていたら、SHOP-JAPANから
ビリーブランクス.netへの招待状メールが届いた。

ここに登録すると6/24のビリー直接指導の抽選に応募できるらしい。
気がつくとビリーバンドしたままキーボード打って登録完了してました。

6/9までには抽選結果が出るとのこと!
もう興奮モノで夜しか眠れませんなっ。(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

ちなみにビリーブランクス.netはmixiみたいなSNSになっとります。
みんな毎日のワークアウトの結果を猛烈にカキコしてます。
中には自分の腹筋の写真をうpしている猛者も!笑
しかも女子てwwwww

くっそ、負けるかー!
2007-06-02(Sat)
 

大量回鍋肉

今日のランチは最近お気に入りの『龍鳳閣』へ。
日替り定食にホイコーロー定食があったので注文すると、
大量の肉とキャベツの炒め物がやってきました。
hoi.jpg
これで600円!安っ!
問題は食べ切るのが難しいことだけ。

変な農薬満載の中国産野菜を使ってないだろな…。
2007-06-01(Fri)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
