
--------(--)
 

ブートキャンプ入隊www(3日目)

3日目は2枚目DVDの「応用編」に進みます。
どう見ても1枚目の「基本編」が満足にできていないのに
「応用編」に行くのは自殺行為ですが、ここは広告のキャッチ
『1週間で痩せる』を信じて Let's 再生!ポチッとな。

う~む、さすが応用編。
基本編でのスクワットやパンチキックコンボを織り交ぜたアレンジが効いてマス。
ビリーバンドつけて斜め上に持ち上げるヤツとかホント信じられない
くらい腕にきます。上がらない上がらない。

全体的にキツさはパワーアップ!
ビリーのドSぶりもパワーアップ!笑
なんか途中からアシスタント達をいじり始めました・笑

汗だくで喘いでいる連中に「声が小さい!」とか
「やる気あるのかっ!?」とか元軍人キャラ暴走www

ビリーの弟子と思われる女(シェリーというらしい)があまりの
キツさに時々「ア”-っ!」とか「オゥサー!!」とか気合いの
入った声で吼えるのが笑えるwww
力抜けるんでやめてもらえませんかwww

ついにビリーバンドの負荷に耐え切れず、途中からバンド放棄。orz
腕立ても膝を床についてと。グダグダのダルダルで応用編を
終えました。

あー、明日もこれと同じメニューこなすのかー。微妙に鬱。
かつてフリーザはナメック星でピッコロに対してこんなセリフを吐いた。

「俺はあと2回の変身を残している…。その意味が分かるな?」

ピッコロの心情を察するにあまりあるかと。

今日の体重 74.1kg (風呂あがり)
まだ先は遠いぜっ。
2007-04-30(Mon)
 

ブートキャンプ入隊www(2日目)

休日当番だったけどトラブル0件。超平和。
早く帰ってキャンプインせよ、という天啓だと理解。

2日目も昨日と全く同じメニューをこなす。
ただ、全身筋肉痛なので限界点に到達するのが早い!
腕立てが相当キツい…。
中盤の腹筋もかなりキツい…。

なんでアイツらあんなにシャキシャキ動けるんだ・笑
ビリーなんてしゃべりながら動いてるし。
さすが最強の51歳!笑

結局10分毎に休憩挟んでしまった。
スポーツドリンクがぶ飲み。

今日の体重75.5kg。
ちょwww増えてるwwwww
2007-04-29(Sun)
 

ブートキャンプ入隊www(初日)

GW第1日目だというのに家に引き篭もってDVDを取出す。
これぞ3日前に届いた通販グッズ、その名も…
『ビリーズ・ブートキャンプ』!!


ブートキャンプは本当に効果あるのか、この連休で検証してやろう
という人柱企画www
昨日飲みに行ってたことは忘れて、目指せ10kg減!←マテ
さぁ、Let's try !!

続きを読む>>

2007-04-28(Sat)
 

飲み会

『麦芽工房』にてI野さん、KT原さん、O池と4人で飲み会。
いつも通り(笑)小学生レベルの最低な話題ではっちゃける。

小1時間もした頃、別働隊で飲んでいた上リーダー、Y浦、K池
が合流して会話レベルが最低からドン底に。
ここまで堕ちるともう這い上がれないwww
でもこれが須坂クオリティwwww

眼鏡っ娘のカワイイ店員にも絡むダメ社会人ぶりを遺憾なく発揮し、
12時くらいまで店に迷惑を掛け続けますたwww

I野さんとO池は『船栄』で飲んでいたU山課長隊に合流したが、
なかよしはいつも通り限界なのでそのまま帰宅。
タクシー代ケチって権堂から自宅まで徒歩りまくりんぐ。

あとの4人は…知ラネ。←ォィ
帰ったのかな?
2007-04-27(Fri)
 

ランチネタ

書くことないのでまたもランチネタ。
今日は当番でランチはお一人様。

カレーが食べたくなったので、ターバンカレーに…は行かず、
かなーり久々のアノンド。
ナン、ナン、ナン♪とってーも大好っき…オチなし。

そう言えば一人でカレー食べに来てる女の子が2組いた。
牛丼屋とかラーメン屋では女の子一人ってのはまず見かけない
けど、カレーならいいのかな?
2007-04-26(Thu)
 

通販生活

会社から帰って来ると、小包の不在者伝票が。
送り主はショップジャパン。
先々週末に注文した品がやっと届いたようだ。
いや、正確にはまだ届いてないが…。
遅せーYO!
2007-04-25(Wed)
 

新規開拓

久々にランチマップを新規開拓。
と言っても会社の超近くだったり。

『やきとり山ちゃん』の跡地にできた台湾系中華屋?
『龍鳳閣』に行ってみた。(公式HPは無さげ)
店の規模の割には意外とメニューが豊富。
日替り定食600円、ラーメンセットが700円とお値段もリーズナボー。

醤油ラーメンと中華飯セットを注文。
ラーメンはまぁ普通だったけど、中華飯は具沢山で豪華。
しかもセットの割には1人前ガッツリ盛られてるし。( ゚Д゚)ウマー
熱々でモリモリいけないのがたまにキズ。

I野さんとO池が頼んでいた台湾ラーメンは辛ウマだそうです。
今度挑戦してみよう。

ということで新規開拓成功でした。
2007-04-24(Tue)
 

テンプレ変更

どうにも桜のテンプレートが使いにくい(変なところで
改行される)ので、変更。
桜の見頃も過ぎたし、ちょうどいいかもね。
ジグソーパズルをドラッグして遊べますよ。
2007-04-23(Mon)
 

グルメな日?

Sと一緒に上越までラーメンを食べに行くことに。
道すがら、飯綱の神代桜を愛でる。
jindai2.jpg jindai1.jpg
↑まだ5分咲か。

お目当ての『あごすけ』に到着。
上越はどしゃ降りですた。
冷えた身体をあたためるようにラーメンをすする二人。
shio.jpg
↑S注文の塩ラーメン。さっぱり系( ゚Д゚)ウマー
tonkotsu.jpg
↑なかよし注文の醤油トンコツチャーシュー麺。コッテリ系( ゚Д゚)ウマー

帰りしなに高田城址公園をチラ見しましたが、見事な葉桜でした。

家に着いてから今度は姉貴夫婦も一緒に一家揃って松代の
かゞ井』でうなぎを食す。結構有名店らしいですネ。
初めて知りましたが。
unagi.jpg
↑皮がパリパリに焼けてて( ゚Д゚)激ウマー

うな丼の他にどじょうのから揚げと肝焼きを食べて無駄に
スタミナを蓄積。
この精力はどうやって発散させればベストなんだぜ?
2007-04-22(Sun)
 

トラブルと飲み会のはざまで

とくみが体調不良だというので急遽待機当番を代行すること
になったなかよし。
ネットのTK橋さんが休日当番なのでなんとなくイヤな予感はして
いたものの…。
案の定10時半に携帯が鳴って起こされる罠。

某省庁と某銀行でディスクアレイ系のトラブル発生~。
あぁん、PM7時から飲み会なのに!
12時頃のそのそとヘルプ出社。

5時半まで手伝ってなんとか終息。
その足で飲み会に参加したのでした。

超天然の強烈な個性が光るハードパンチャーな娘が現れ、一同抱腹絶倒!
笑わせて貰いました。
もう一回飲みたいわ~と思ってたけどメアド聞きそびれちゃった。
南~無~。
2007-04-21(Sat)
 

特記事項ナッシング

今日も比較的平和に仕事を終えることができましたよっと。
2007-04-20(Fri)
 

またも映画

大帝の剣』を見て来ますた。
さすが安部寛&堤幸彦コンビ!『TRICK』のふざけたノリ
そのままで変で楽しい時代劇でした。お約束だけど
笑えるシーンも結構あったし、いい意味でB級映画って感じ。
長谷川京子よりも序盤にチョイ役で出てた前田愛の方が
いいキャラしてたな…笑
2007-04-19(Thu)
 

不満

仕事関係で色々不満があるわけですよ。
でもそれをぶちまけたところでどーにもならない現実。
あーモチベーション下がる。
一向に上向きませーん。
そんなこんなで明日は年休取ります。
2007-04-18(Wed)
 

何が何だか

朝一から高緊急度のトラブルを対応。
ディスクアレイ見えないらしいです。
そんな古いもん今だに使ってるから…。
さっさとリプレース汁。
2007-04-17(Tue)
 

ネタうp

ネタらせていただきます。

パズーのかばんって
 ↑最後の中身で吹いたwww
昨日会社でうんこ漏らしたから辞表出したのに却下されたwwwww
 ↑伝説的スレの続編
「ドラえもん」のび太たちがストリート系に
 ↑>>388に同意
Miiアーティストのサイト
 ↑こんなキャラ作れるんだ!!と素直に感心
2007-04-16(Mon)
 

泳ぎまくりんぐ

ゆっくりと、しかし確実に増量中のなかよし。
これではイカンと覚悟を決めて一昨年の夏と同じく
サンマリーンへカロリー消費に行って来ますた。

さすがにこのシーズンはすいててええのぅ。
などと思っていたのもつかの間、体力は当然のように
落ちていて、50m泳ぐのもやっとの有様。

3時間ほどジャブジャブしていたけど、半分近くの
時間をサウナ室で過ごしましたとさ。
老体に急激な運動は厳しいっす。
2007-04-15(Sun)
 

携帯のパケット料金って

おかんのAuよりもなかよしのDoCoMoの方が料金が高い件。
しかも悲しいことになかよしの携帯使用量の方が圧倒的に
少ないのにも関わらず。

やっぱAuの方が安いのかしらん?
DoCoMoの料金プランはSSにしてあるんだけどねー。
10年近くDoCoMoユーザーだけど、何か悲しいっす。

ということで1000円分のパケットパックを解約してきました。
これで月々のパケット代は3000円程度まで節約できるわけだが…
まだおかんのAuの方が安い!
なぜだ。
2007-04-14(Sat)
 

新入社員歓迎会

例年は入社式の当日に開かれる歓迎会ですが、今年は
ちょっと間をおいて週末の今日に開かれました。

今年の新人は♂2♀1の3名。
ちょと少ないかも。

なかよしと同じ大学の卒業生がいるという罠・笑
アウトドア&キャンプが好きで休日は部屋に引きこもるという
意味不明な趣味を持つ彼。なかなかのキャラ猛者と見た。

23歳の新人♀はなかよしを見て年下だと思ったとのこと。
けしからん。全くけしからん。内緒でほめてやろう。
ちなみにまるやんさんは25に見えたらしい。
AKみんの48歳発言に比べればまだ近いか・笑

新しい風が吹くといいですね。
2007-04-13(Fri)
 

Wiiとネットと健康と

Wii用ブラウザの正式版が提供開始されたそうな。
Wiiのブラウザ機能「インターネットチャンネル」正式版レポート
“無料”という言葉に目の無いなかよしとしては早速DL。
確かに起動が早い!
でもやっぱ使わない…かも?笑

それとはあまり関係ないけど、Wiiでヘルスパックなる健康ゲーム?が
発売される予定とか。
Wiiスタンダード間違いなしの『Wiiミュージック』『ヘルスパック』の情報
ゲームと健康がどう結びつくのか分からないけど、身体のデータを
集めて病院に送って診断ってどんなだwww

ちょっと興味あるかも・笑

それはそれとして、リアルで痩せないとね。
何か運動を始めなければ…。
2007-04-12(Thu)
 

ネタ更新

プライベートでのネタが無いのでネタ投下。

GPSを信じてメルセデスの川流れ
 ↑タイトルと画像のシュールさでお気に入り
キン肉メェ~ン
 ↑矛盾漫画の決定版に敢えてツッコミを!
会社でうんこもらしたwwwwww
 ↑>>40( Д) ゚ ゚
イケメンの場合 ブサメンの場合
 ↑>>162があまりに身近すぎてwwww
2007-04-11(Wed)
 

ランチ難民

横浜亭に行こうとしたら満席。
一番亭に行こうとしたら定休日。
ってことでランチはCoCo壱になりましたとさ。

カレーはターバン派なので、CoCo壱ではハヤシライスくらいしか食べ
なかったけど、すきやきカレー(温泉卵入り)なる新メニューが
あったので思わず注文。

うーむ、これはうまい。
汁気のあるカレールーと相まってザクザクいただけます。

ザクザクザク……おのれジオン軍めー!!(by 若井おさむ)
2007-04-10(Tue)
 

暇だけど忙しい

だいたい午前11時から午後3時くらいまで余裕がある場合が
多いんだけど、定時近くになるとまた忙しくなるんだよなぁ。
メリハリ付き過ぎ。
2007-04-09(Mon)
 

春っぽく

テンプレートを期間限定で桜にしてみました。
さすがに紅葉のままじゃね・笑
2007-04-08(Sun)
 

ども。

4日ぶりにblog更新。
さぼっちゃってすんまそん。

病み付きになったコナンその2 その1はこちら
 ↑時事ネタwww
いろんなマンガを一話目で打ち切るスレ
 ↑根底から覆ります
予測変換機能の怖さ
 ↑ちょwwwYUIwwwww
肉まんが食べたかったダースベイダー 
 ↑字幕.in再登場
2007-04-07(Sat)
 

歓迎会

朝から昨日のトラブルの続きを対応。
8時まで目いっぱい対応して飲み会へ急ぐ。

会社の飲み会に参加するのは久しぶりな気がする。
今日は4月から須坂オフィスに参画・復職するメンバーの歓迎会と、
3月で退職したメンバーの壮行会が行われましたと。

キョウヘイヘーイ!には笑わせて貰った。
名前でオイシイっていいな・笑

魚民での2次会は(いつも通り)下品な話で大盛り上がり。
もうね、ホントこの30過ぎの男達は最低ですよ・笑
でも最高だっ!笑
2007-04-06(Fri)
 

どハマり

SDSごときで久々のどハマリ。11時過ぎまで付き合わされました。

大事なデータの入ったサーバ…という割には、バックアップは取ってないし
CD-ROM起動用の媒体も現地に無いというよくある罠。
そのくせどーしても復旧したいなんて、どの口がそんなこと言うのかと。
所詮ミラーリングなんて100%のデータ保全を保障するもんじゃないのに…。

結局この日は復旧できず明日に持ち越し。
これで客も懲りてサーバ運用を見直してくれるといいんだが。
2007-04-05(Thu)
 

忘却

はい、何してたか忘れました。
2007-04-04(Wed)
 

ネタ投下

溜まったネタを投下。

あなたの本当の年齢をチェック
 ↑37歳でした…orz
一番気まずい瞬間を書きこんだやつが優勝
 ↑>>373が武勇伝すぎるwwww
彼は本気です
 ↑他にもおもしろい画像あり
「人道的ハンバーガー」登場
 ↑五十歩百歩ですな
板尾の嫁ことシェリーです(オフィシャルサイト) 
 ↑chiemiの既出だが…モチロンソウヨ
2007-04-03(Tue)
 

平和な月曜日

月曜日にしては平和な滑り出し。
トラブルも1件しか来ず、時間もゆっくり過ぎるように感じられ。
こっそりLPICの勉強もしてしまうのであった。
2007-04-02(Mon)
 

新担当

小諸から帰宅後、予約してあった美容院へ。
新担当者は誰かとワクワクテカテカしながら待っていると、野郎登場。
お、恐れていたことが現実に…orz

女の子の美容師さんが8割を占めるこの店で残り2割に当たって
しまうとは!自らの女っ気の無さに合掌。

チェンジしたらヤクザが出てくるかもしれないので(笑)テンション低いまま
髪切ってもらいますた。次回もお願いしますネ…。
2007-04-01(Sun)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
