
--------(--)
 

引継ぎ

さとじゅんさんから品質チェックの引継ぎをする。
あぁ~めんどくせー。その割に自分の給料に一切プラスにならないなんて。
もっと一発でスコンと結果が出るシェルとかあればいいのに。
こんな時「プログラム組めたらなぁ~」と思うのであるが
数学と論理的な思考ができないので理ー無ー。
もっと頭よくなりたい。なりませんかそうですか。
2006-01-31(Tue)
 

ちょっとワロタ

菌糸つながりということか。
「戻る」の先にあるパロディもおもしろい。
2006-01-30(Mon)
 

車検2

車検に出してた車を取りに行く。
唐突に、ブログでもやってみようかなーなどと思い始めた。
ブログサイトをどこにするかだけど、livedoorは避けたい。

2006-01-29(Sun)
 

ボーリング&カラオケ

休日当番だったが、ちゃっちゃと終わらせて磯野さん企画の
合コンに参加。飲み会ではなく、ボーリングとカラオケという
珍しい取り合わせ。
そのハッソウはなかったワ。by 板尾嫁

続きを読む>>

2006-01-28(Sat)
 

車検1

会社帰りに車を車検に出した。この車では初車検。
むぅ…もう買って3年目になろうとしているのか。
月日の経つのは早いものよ。

2006-01-27(Fri)
 

拉致事件

磯野さんが自宅PCのHDDを増設したいとのこと。
これを聞いた中田が「DEPOるぞ!」と言い出してきかない。
で、なぜかなかよしまで拉致られることに。俺行ったって
意味ないのに…。
無事300GB(!)の買い物をしたあと、中田オススメの「鮮味館」
とゆー中華だか台湾だかの料理屋へ。
磯野さんは超激辛台湾風ラーメンの虜になってしまったようだ。
あれは致死量ですよ。
2006-01-24(Tue)
 

ホリエモンタイーホ

株でもやってみようかと思っていたのになぁ。
むしろやる前で良かった・笑
2006-01-23(Mon)
 

買い物

来月のsnowスキー/ボード合宿に備えて、ウェアを新調。
同じくウェアを新調するというshinzakiと一緒にDEPOで
見立ててもらった。
さすが周りにプロ選手がいるヤツはセンスが違う。
「おっ!コレいいよ、コレ強そうだもん!」


2006-01-22(Sun)
 

小諸で飲み

友人Sの「お見合い 2nd Edition」とか、ライブドアショックで
大損こいたHの話で大笑い。
「めちゃめちゃおもしれぇけど、見るたびにムカつく」と言い
ながら見せてもらった『堀江の拳』に、涙を流すほど爆笑!!

続きを読む>>

2006-01-21(Sat)
 

ランチガイド

なんだか今日は平和だったので久しぶりにランチガイドを
ちょっぴり更新。本当は地図まで付けたいのだが、やる気が…。

あ、ランチガイドはblogでは見れませんよ。
社内LAN向けなのです。
2006-01-18(Wed)
 

ドラゴーネ

何ヵ月ぶりかでドラゴーネでランチ。
フリードリンクが復活してた。
たまになら行ってみてもいいなぁ、と思ったのでした。
2006-01-17(Tue)
 

アナル王

10月にオンエアしたカンニング竹山の「アナル王」を
おかが録画していた。
ついでに正月にやってたドリームマッチもあるようなので、
DVD-Rに焼いて持ってきてもらった。
早速エンコード。3GB程度あったのを1GB弱に縮めたけど、
それでもまだデカい。面白いとこだけ編集するか…。
2006-01-16(Mon)
 

無線LAN導入

ヤマ電でBAFFALOのエアステーションとゆー無線LANを購入。
これでこたつにあたりながらネットができるってもんです。
2006-01-15(Sun)
 

アザラー

飲み会に参加して参りました。
思いがけずアザラーに出会ってしまいまして。
変な縁でもあるのかな?でも非常に楽しかったです。
今回はそこそこの笑いも取ることができてご満悦。
年末のような失態を何度もするわけにはいきません。
2006-01-14(Sat)
 

う~む

1/11~13。
どうってことのない日々でした。
2006-01-13(Fri)
 

お休み

今日は有給取って無駄に4連休。
やっぱり連休明けの初日は起動できない系のトラブルが
来やすいので、有給で避けるのがベストですよね~。
2006-01-10(Tue)
 

仕事~飲み

この日は出社。仕事をさっさと片付けて磯野さん、中田と
3人で飲み。おがやすさん一派に合流するも、小1時間で
脱却。別口で飲んでいた大池とライドオ~ン。
色々と店をハシゴして、財布に2人いた諭吉さんもセイセイセイ。
こんなんでいいのか2006年。

2006-01-06(Fri)
 

やっとお正月

本格的な正月。と言っても食って飲んで寝るだけ。
ばーちゃんちに行こうが親戚が来ようが変わらず。
そりゃ太るっちゅーねん。
元旦に働いた自分へのご褒美(?)に、4,5は休暇。

2006-01-02(Mon)
 

休日当番

元旦早々休日当番。ツイてないわ~。
そしてネット系のトラブルも一件来たし。
一件で済んで良かったと思えなくもないけど。
午前中は暇だったので、携帯でせっせと年賀メールを送信。
2006-01-01(Sun)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
