
--------(--)
 

再開

ここ2~3週間サボり気味だったブートキャンプを再開。
暑いからそんな激しく動かなくても汗ダラダラ。
夏場は腹筋編だけでいいかな。
と油断してみるのだった。
2008-07-14(Mon)
 

ジトジト

昼から雨。
夜になっても湿度が下がらずジメジメジトジト。
じっとしてても汗ばんでくる。

こりゃあブートキャンプで相当絞れるぜ!と張り切って
サーコゥしてみたら、尋常じゃない量の汗をかいて体力続かない。
30分でヤメた・笑
2008-06-20(Fri)
 

そうだったのか!

ビリーズ・ブートキャンプについて分からないことはここで語り合おう!
Q.ビリー後に風呂入っちゃいけないの?(シャワーは?何分後ならいい?)
A.運動後30分は脂肪燃焼が続いてますが、熱い風呂にはいると燃焼が止まると言われます。
30分休憩をとるか、38度くらいの温めのシャワーにしましょう。

しまったぁ~(ノA`)
ビリー後すぐ風呂入ってた…。
2008-05-28(Wed)
 

サボり気味

ここのところサボり気味のブートキャンプ。
(まだやってたのかというツッコミはなしで)
なかなか減っこまない下っ腹にモチベーションが上がりません。

せめて6月の健康診断までは続けたいなぁ…とか思いつつ、
今日もサボる。
昼に「薄切りカルビ焼肉ランチ」を食べたというのに。
明日やろ、明日。
2008-05-27(Tue)
 

再開から2週間経つけど、今回も壁にぶち当たってマス。
体脂肪率は22~21%まで下がったけど、20%がなかなか切れない。
体重が減らないのは筋肉の増加と前向きに理解するとして…
下っ腹の脂肪がなかなか落ちないんだよなぁ。

食べる量を減らすか~。
2008-04-05(Sat)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
