
--------(--)
 

義母3回忌

早いもので3回忌。

もう3回目なので、兄弟親戚の身内のみ。
なかよし両親も呼ばず、会食も無し。
住職もお経上げたらお布施渡して、お茶飲んで帰ってもらったw

今回も横浜から義姉一家が来てくれたので、家事を甘えてしまう。
ついでに子供大好き姪っ子にも娘のお世話を委託w
いやー、助かりますなぁ。
2014-05-04(Sun)
 

長春館

久しぶりに親から夕飯のお誘いがあったのでホイホイ便乗。
「肉が食べたい」とリクエストしたら、『長春館』に連れてってくれたー。
キタ━(゚∀゚)━!!!! ←懐

ここぞとばかりに高い肉を注文。
貪るように喰らい尽くすっ!!
もうお腹一杯だというのにカルビクッパも注文!

いやー、また太りますわコレ。

今日はそのまま実家にお泊り。
至福の瞬間やでしかし。
2014-04-06(Sun)
 

ばあちゃん退院

退院が危ぶまれたばあちゃんですが、無事退院。
ヨカタネーヽ(・∀・)ノ
リハビリ頑張ったヨーヽ(・∀・)ノ

まだ腰に痛みはあるようだけど、コルセット嵌めて
痛み止めで凌ぎつつ自宅療養になるとのこと。

今度お見舞い行かなくては。
2014-04-03(Thu)
 

花粉症

花粉症の季節ですねー。
いままで市販薬飲んでたけど、今年は娘の耳鼻科検診の
ついでに自分の花粉症の薬も処方して貰った。

ところが飲んでみるとやたらと眠くなるわ倦怠感が出るわで
なんか自分に合わない。

返しにいくの面倒
 ↓
結局ほとんど飲まなくなる
 ↓
鼻水ローションプレイ ←今ここ

なんだかなー。
2014-03-28(Fri)
 

喘息?

熱が下がったと思ったら今度は咳がゴホゴホ。
喘息かよ!って自分でツッコみたいほどゴホゴホ。
夜寝ててもゴホゴホ。
寝れないー。

でもリビングにいるときは普通。なんでー?
咳止め飲んで寝てもしばらく経つとやっぱりゴホゴホ。

これ寝室(もしくは布団)がいけないんじゃね?
そういや最近寝室掃除機かけてないなー。
ってことで、翌朝寝室を念入りにお掃除。

喘息止まりました。
ちゃんちゃん。
2014-03-20(Thu)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
