
--------(--)
 

DQ10

ドラクエ10が発表された。
てっきりPS2で出た8の発展系かと思ってたら、なんとオンライン専用らしい。

えー。ドラクエは一人でやるもんだろー。
オンラインでしかも課金ありなんてないわー。

まぁどっちにしろ子供がいる今はゲームで遊んでる時間なんて無いけどね。
2011-09-05(Mon)
 

野田政権

5年前にブログで書いた野田佳彦が、いつの間にか総理大臣になってる。

今見てもTK橋さんにしか見えない。
ていうか、5年前より更にTK橋さんに近づいてるw
TK橋さんが総理大臣やってるみたいで何となく親近感。

がんばれ、どじょう内閣。
どうせまた1年で辞めるんだろうけどw
2011-09-01(Thu)
 

そろそろ

春ですね。
もうあったかくなってもいい頃ですが、今日は雪が舞ってました。

とりあえずテンプレートを変更してみますた。

桜見たいなぁ。
菜の花も見たいなぁ。
2011-03-26(Sat)
 

ネタ

久々にネタをうp。
画像ネタばかりでスマソ。

ドラえもんのシュールな画像下さい
 ↑こちらもどうぞ。
この画像かっこよくしてよw
 ↑その前に元画像の状況を知りたい。
違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ
 ↑和んだ。(*´Д`)
笑ったら死亡画像
 ↑このネタもそろそろ尽きてきた感が。
2009-12-09(Wed)
 

ネタ

久々にネタ。
画像系ばかりでスマンのぅ…。

何か和める(微笑ましい)画像ください(画像スレ)
 ↑これ微笑ましいのか?笑
古の写真家が撮影した明治の日本【カラー】(画像スレ)
 ↑gifアニメの擬似立体視でやたらリアル。Hバナーに注意。
○昔の日本 Japanese old photographs
 ↓こんな時代知らないはずなのに、懐かしく感じるのはなぜ?
2009-10-29(Thu)
 
FC2カウンター
プロフィール

なかよしさん

Author:なかよしさん
1976年生まれの乙女座。
長野市在住。
須坂市の中小企業に勤務。
某大手UNIXベンダーの
ヘルプデスク業務に従事。

てゆーかこんなつまんないブログ
見てないで仕事して下さい。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
